みんなのレビューと感想「転がる女と恋の沼」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 5話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がいい
絵が好き!!!登場人物の心情や描写が作品によく現れていて引き込まれていく感覚があります!おすすめできる作品
by きききーーーー-
0
-
-
5.0
面白かった
無料で読み始めましたが、どんどん読めてしまいました。いつのまにか1日の楽しみになっていました。大好きな作品です。
by ねこりんちゃん-
0
-
-
5.0
主人公ヤバいです!
主人公のアラサー女性…実家依存でヤバいですね笑
読んでると意外にもモテてますが本人は全くその気なしの感じですが、年下の男の子とこれからどんな感じになるのか楽しみです!by ジュースレモン-
0
-
-
5.0
栞さんが良い!女を武器にせず紺と人として付き合っている所が良い。紺もそんな栞さんにどんどん惹かれていく行ってるのも良い感じ。とにかく面白くて、笑える、ラブ?ストーリー。
by ららかた-
0
-
-
5.0
主人公が大好き
ドハマりして、全話購入し、一気に4周しました。主要人物みんな好きですが主人公が特に好きです。なんだろう、全然生き方は違うのにものすごーーーく共感してしまうこの感じ笑。嫌味がなくスカっとする。コンも丈もかっこいい….早く続き出てほしいです。
by 32歳-
0
-
-
5.0
キャラが好き
なかなか暗くなりがちなストーリーだと思いますが、キャラクターが明るくて可愛くて好感が持てます!今後に期待です
by sstst-
0
-
-
5.0
面白いー
主人公がポジティブでかつオタクでなんだか共感できて好き。
隣人の紺くんかっこ良すぎてキュン死します。by カニー-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
この作家さんは読みやすくて、何より絵が綺麗で、男の子はイケメンです!!!まだ全部は読んでいませんが、楽しみです!
by ついつい読んでます-
0
-
-
5.0
気になる続き…
無料分まで読みきりました。アラサー、彼氏無し、アイドルに夢中、仕事それなり、変化を求めない…突然の実家火事、突然の独り暮らし、突然のイケメンとの出会い…気になるポイントばっかり~
by 36311624-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵も綺麗、ストーリーも面白い、笑える、文句なしに面白くておすすめできる漫画です!栞ちゃんの人柄すきだなー!笑
by いちまり-
0
-
