この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】35歳の不・純愛 ~あなたが恋しいだけだった~のレビューと感想(6ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で12話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 357件
評価5 14% 50
評価4 27% 96
評価3 46% 165
評価2 10% 35
評価1 3% 11
51 - 60件目/全181件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    うーん

    旦那…なんか拒否すればいいやんって感じやし奥さんも奥さんでキッパリ旦那との関係終わらしてからバイトの子と仲良くせないかんし2人ともどっちもどっちて感じ。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    無料分だけ

    結婚2年でレス。夫への愛はある
    夫、激務で妻への関心なし。
    てか、
    旦那、浮気してない??
    知らんけど

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    春ちゃんが大きい

    誕生日ブッチされて、誕生日か…はぁ、て嫌そうに溜息つかれて、暴言吐かれて、楽しみな誕生日なのに、終始不機嫌に扱われた。
    そんな旦那を許せる春ちゃんがすごい。
    今更仲良くしようって態度の旦那が許せない。なんかシタ側って、相手の女が気に入らんくなったら奥さんの方に戻れると思ってる。分かれて欲しかった。

    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    途中までしか読んでないけど、旦那に付きまとってる後輩の女がまず気持ち悪いし無理。トイレで口で抜かれるって、旦那も男の力なら嫌なら振りほどけたはずなのにそれをしなかったわけでしょ?妻は旦那の仕事のために仕事を辞めて知り合いも居ない地に引っ越してきたのにほとんど相手にもしないのに、変な女にはやられっぱなしだし最低。奥さんもバイト先に大学生と危うい関係になりそうになるけど踏みとどまる。何となく彼は軽い感じがするから何も無くて良かったかも。旦那が反省してLINEとか送りまくってくるのもなんかご機嫌取りみたいで嫌。私は嫌だと思ったらもう嫌!ってなっちゃうから修復は難しいと思うけど…こんな旦那でもやり直したいと思う???

    • 3
  5. 評価:3.000 3.0

    奥さんにも旦那さんにもなんだかモヤモヤ。結果的には2人とも不倫はしてないわけだけど、よくあそこから関係を修復しようと思ったなぁ。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    最後まで読ませていただきましたが…
    あんなにしつこいほどだったおんながあっさりと諦めたのがなぜに?と思いました。

    by トm
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    えっ??

    終わり??
    あまりに唐突すぎやしませんか??
    旦那が春ちゃんのご機嫌とりみないなことして、ギクシャクしたままじゃない??
    なのに突然終わった!!

    消化不良だ。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    そこに愛はあるんか!

    なんじゃこりゃ?
    ちゃんと謝ってないし、結局浮気心ありだったわけだし.…。
    クソ女に、レイ○されたって訴えるくらいすればまだ、許そうかとも思えるか?
    男ってちょろすぎ。
    奥さんがつかえるって思ったら、思いとどまるって。なんだかな。あほくさ。

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    堀最悪です。春ちゃん可哀想。やすくんも被害者って感じですが、気持ち的に傾いてたから、反応して抵抗出来なかったからダメですね。あのまま堀にされなくても、メッセなどのやり取り続けてたら、身体の関係に進展してそうですし、アウトです。手遅れになる前に気がつけた事が救いですね。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    うわー、強引、嘘泣き、掘キョンみたいな人腹立つ~。だんだんと旦那さんに対して冷たい態度をとっていくとこなんかもおもしろい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー