みんなのレビューと感想「スキップとローファー」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 3話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/02 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ゆるきゅん
なんかみたことあるとおもったら先にアニメ見てました。
ゆるゆるほわほわきゅん?って感じのストーリーで和みます。by あひるぐち-
0
-
-
5.0
じれったすぎる!恋愛ものだけど青春ものでもあるから、そこまで胸キュン!って感じではないのだけど、早く進展してほしい
by り。。り-
0
-
-
5.0
みつみちゃんの明るさに癒される
みつみちゃんの明るさで、こっちまで元気になれる。元気ない時に読むと心があったまります。お気に入りの作品です。
by 梅鬼-
0
-
-
5.0
良い
青春時代のモヤモヤや
嫌だったことも思い出すけど
この漫画に出てくる子たちは
何だかんだ良い子ばかりなので
モヤモヤが晴れる。by やよしん-
0
-
-
5.0
最高でした。
主人公の、女の子見たときは、正直「ギャグ漫画かな?」と思ったけど、読んでみたら全然違うくて、想像の何倍も面白くて、ハマりました。
とっても面白いので、おすすめです!by KANAYUHA-
0
-
-
5.0
青春
こてこての恋愛ものってよりも、爽やかな青春もの。
田舎から出てきた主人公がすれてないが故に進んでいくストーリーが面白い。by クジラまま-
0
-
-
5.0
これは
これは絶対面白いやつだ!けど、自分の黒歴史も思い出して恥ずかしくなるやつだ、絶対!と、思いつつ読めるやつだ…
by hillo-
0
-
-
5.0
美津未ちゃんが可愛すぎて、面白すぎて^ ^
みんな大好きになっちゃうでしょ、これは!
すごく面白いし、すごく良い作品。爆笑するし、感動します。
美津未ちゃんもだけど、ふみちゃんやなおちゃんとか美津未ちゃんの家族もみんなあったかくて面白くて大好きだなぁ。
まだ途中なんですが、読み進めるのが楽しみでしかない♪^ ^
素晴らしい作家さんだなぁと思います。by asahina-san-
0
-
-
5.0
おもしろい‼️
めっちゃめっちゃおもしろいです‼️主人公がこれからどのような恋愛をしていくのかとても楽しみです‼️完結してないからこの先どーしよ🥲︎
by 猫も犬も好き-
0
-
-
5.0
全人類読むべし
本当に全人類読んでほしいマンガ。学生の頃にこれを読めていたらもっと色々違う青春があったかもなあ〜と思ってしまいます。なので、単行本も買って子供が読めるところに置いてます。
みつみちゃんが本当に魅力的。決して美人キャラじゃないのにこんなに可愛いの本当にすごい。まこゆづの友情も最高だし、おミカのリアルな女子感も最高!恋愛もそれだけじゃない青春も全部盛り。今後も絶対に読み続けます。by まっちゃれもん-
0
-
