みんなのレビューと感想「スキップとローファー」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 3話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/02 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
みつみちゃんとても楽しい性格でいいですね。そのままで高校生活ぶれずに突き進んでほしいものです。読んててほのぼのします。
by やわねぎ-
0
-
-
5.0
アニメ化されて
アニメ化された超話題漫画のスキップとローファーです。友達に勧められて読みましたが、とても面白かったです!
by 358741-
0
-
-
5.0
祝アニメ化!!
だいぶ遅いけど、アニメ化嬉しい!!
漫画もアニメも面白かった!
ピカピカの高校生から始まるのが楽しく見れる!by ごごごりこ-
0
-
-
5.0
本当に好きな少女漫画。明るいバカでおっちょこちょいでおせっかいないわゆる「主人公」が苦手なんだけど、みつみは何か違くてすき。「恋愛」と「友愛」どちらともつかない甘酸っぱい感じがよいです。
by 鳴21-
0
-
-
5.0
面白い…!!
ほっこりしつつ彼女のキャラクターや性格、言葉にすごく勉強させられます!
応援したくなるし、イラストがシンプルなのに素敵ですby なにぬねのーん-
0
-
-
5.0
❤︎
アニメを見て漫画を見始めました
アニメもすごく良かったのですが、漫画にも違った良さがあってすぐ漫画読み始めましたby かそやかまた-
0
-
-
5.0
いい意味で裏切られた
青年漫画なのに、少女漫画みたいな青春群像劇。だけど、少女漫画よりあっさり読めて、やっぱり少女漫画とは違って好み。主人公の女の子、美人じゃないところも親近感。
by やきとそ-
0
-
-
5.0
青春系漫画を始めて読んで、すごいハマりました。恋愛、友情、勉強、すべてが積もった作品だと思います。これからも続きを楽しみにしています。
by JaaY-
0
-
-
4.0
たまたま
たまたまテレビでアニメ版を見たので読んでみました。
テレビは途中からだったので、そこまでの経緯をこちらで読んでそういう流れだったのかーと。
主人公の女の子には、そのままでいてほしいなあ。by 灰山猫-
0
-
-
3.0
アニメから入りました。
内容的には可もなく不可もなくって感じで、普通にみれました。
田舎から出てきた優秀な学生が都会で頑張る~まではわかるのですが(実際にそういう子知ってるので)、内容的にあまりリアリティはない印象でした。
少女漫画だからしょうがないんですけどね(笑)by めちゃコミありがとう-
0
-
