みんなのレビューと感想「初恋相手の兄に嫁ぎました」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
どうなんだろう?
辛い場所から連れ出して幸せにするという約束を果たして貰ったのは良かったけど、約束をした人とは別人でしかも双子だったとは。
完結まで短いからポイント使っても良いかな?とも思うんだけど、先の予想がついてしまった。by しのくみ-
0
-
-
4.0
面白い
絵がとても綺麗でおすすめです。
内容もとても面白く、続きをついつい読んでしまいます。
次が楽しみです。by あっちん588-
0
-
-
4.0
なんだか切なくて情緒あるストーリーです。これからの話がどうなったあくのかとても楽しみです。イラストも素敵だし、これからどうなっていくのか?
by ヨーヨー3-
0
-
-
3.0
こんな展開ないよね。素敵だな。これからふたりはどうなっていくのかなすごく気になって読んでいます。楽しみ
by ふじねえ-
0
-
-
4.0
無料で11話まで読みました!
シンデレラストーリー⁈のはずが、まさかの展開!
なんか怪しい..?とは思っていたけどこんな展開になるなんて!
続きも気になります!by Nasuco-
0
-
-
3.0
最初は、分かりにくい話だと思ったけれど、今生きている人同士、幸せになったら良いのになと思う。お互いに気持ちもあるのだし。
by ねてててん-
0
-
-
5.0
素敵
色々苦労してる主人公
5歳で親を亡くし働き続き。
幼い頃出会った初恋と初恋の人との
約束
まさか10年越しに探しにきて運命的に再会に結婚。
でも時々見せる違和感に確信した椿。
まさか本人ではなく双子のお兄さんだった。
本人は亡くなりショックよね。
無料配信読み中です。課金有りです。by リセは-
0
-
-
3.0
んーー。良いけど、ヒロインのマイナス思考がちょっと嫌かな(..) いつまでも引きずるのも良くないかな。前を向いて行かないとね(/--)/
by ちぃぴょ-
0
-
-
3.0
華やかだなぁ
大正時代って色んなことがあったんだろうな。今は、産まれたままの収入で終わってしまう。この時代みたいな世界はないかな。
by namidon-
0
-
-
3.0
まだ
最後まで読んでいませんが、とりあえずお兄さんが良い人っぽくて良かった。初恋の人と再開して幸せに暮らすシンデレラストーリーかと思いましたがそうでもなさそう。続きが楽しみです
by たみこた-
0
-
