みんなのレビューと感想「初恋相手の兄に嫁ぎました」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
時代や世界観もそんなに入りこめないかなと思いながら読んだけど、気になるお話でどんどん読んでしまいました。最初ヒロインが不幸な環境で苦しかったけど、嫁ぎ先の人はみんな良い人で良かった。でもまた元の家がトラブルを起こしそう。兄はなぜ弟に対してそんなに責任を感じているのか、ヒロインはまだ弟のことでいっぱいだけど、この先お兄さんにどんな感情の変化が起こるのか、お兄さんはもう惹かれ始めているけど二人がどうなるのか。。気になります。
by tokuken-
0
-
-
3.0
初恋の相手の兄に嫁ぎました
昔ならありがちな兄弟での許嫁変更。戦争で変わるなんて普通だったようで。この場合は違うようですが、結婚した兄も色々と抱えているようで心配です。
by アイラブ めちゃコミ-
0
-
-
5.0
無料分ですが、切ないですね!
思い人が亡くなっていたってかなりショックです。ですがそれでも大切にしてくれて、それに恋し始めてるし良かったなーと思わせてくれます。
続きの購読悩み中です!by アンキロサウルス-
0
-
-
4.0
いいね
可愛いと思ってもらえる性格で良かった。本当に愛しあえたら素晴らしいなー。楽しみに見ておりますので、良い展開期待してまーす。
by 私はバカな女です-
0
-
-
3.0
おすすめだったので読んで見ました。まだ途中までしか読んでいませんが面白いとおもいます。続ききたいします。
by ahj**-%-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
無料分を読みました。絵が丁寧でストーリー展開も違和感なく読みやすいです。広告で、無くなったはずの弟が現れて…のくだりがあった気がするのですが、もうすぐかな?
by ゆーこ、-
0
-
-
2.0
絵が綺麗という方もいるけど、私は絵が好みではなかったです。10年前に1週間過ごした相手の言葉を胸に頑張るのは分かるけど、好き!結婚!ってすぐになるのかなぁ?色々気になって途中でストップしてます。
by パン好きなひまわり-
1
-
-
3.0
これから…
これからの展開どうなるのだろう
何かどちらとも遠慮気味…by ネモフィラブルー-
0
-
-
5.0
まだ途中まで読まさせていただきましたが、だんだん面白くなって来ました。なりすましなんてしないでちゃんと話せばいいのにと思いました。
by モモc-
0
-
-
4.0
イラストが綺麗で惹かれたのですが、続きが気になって一気読みしました。途中ハラハラしたけどいいストーリでした。
by 20221029-
0
-
