みんなのレビューと感想「隣のケモノが偏愛したがる」(ネタバレ非表示)(66ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,103件
評価5 30% 330
評価4 38% 418
評価3 27% 299
評価2 5% 50
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

651 - 660件目/全1,103件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分の12話まで読みました。
    絵が、幼くて拙い感じに受けました。
    内容もそう好きでなくて・・・リリカがあまりにも鈍感過ぎて、途中イライラ。いや、解るだろ!!って場面が幾つも。。
    レオンは、、リリカのせいとはいえ、急にキャラが変わってしまい・・・極端過ぎて。。
    続きは、あまり見たいと思いませんでした。

    by 想々
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ふたりがかわいい。すごくピュアでかわいい。めちゃハマってます。ドキドキしながら読んでます。これからの展開が楽しみ

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    よくある

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある幼なじみものですね。ただお母さんが病気なのでそのあたりがどう関わってくるのかな。もうちょいかわいい幼なじみみてたかった。すぐ本性だしちゃった。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    幼なじみ

    ネタバレ レビューを表示する

    幼なじみだからってモテモテイケメン男子だったらときめかないのかな?両思いになってほしいなー!主人公は気づかない?

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    幼なじみストーリーっていいですね。好きです。憧れます。リリちゃん、いつも一緒にいるレオンが近くにいすぎて気持ちに気づくのが遅すぎる。

    by タキ3
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    彼のしたたかさが、時折見えて、おもしろい。
    主役のヒロインがにぶにぶすぎて、すごいな。
    でも、それって恋愛対象とは見てないんだろうな。
    どう、変化するのか、気になります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    無料分が少なすぎるょーもっと読みたいけど、2人の関係気になるけど、この先読もうか悩んでます。主役の2人カッコいいし可愛いな♡

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染でずっと可愛がっていた男の子は、実は計算でした。ずっと一途に好きなんだから仕方ないかな。イケメンですから。

    by toito
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    レオンとリリカの幼なじみのストーリーですが、リリカは弟みたいに想っていて最初はレオンの片思いかな。絵も可愛くて続きが楽しみ❗

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    先が気になります。この先2人がどうなるかしばらく読んで行きたいと思います。ちょっと天然すぎる主人公にモヤモヤもするけど…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー