みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい!
ちょっと既視感ある設定でしたがいい!
そして主人公の憧れキャラが私は推しです!
主人公は温かい家庭に育って素直で素朴な女の子。スレた大人の私が見ると心が洗われるようです。
愛に溢れる主人公を応援したくなる、いわゆるほっとけないキャラ。
無料の先が気になります。by みどりの人魚-
0
-
-
5.0
いい歳をしたおばさんだけどキュンキュンしながら読んでます。ひょんな事から久世くんの彼女になった主人公。2人のこれからが楽しみです。
by momo02-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
久しぶりに漫画を読んだけど、久しぶりにハマった(о´∀`о)
by キラこた-
0
-
-
3.0
彼女役だったはずなのに
いつのまにか心の中に彼が入ってきて。
お互いの気持ちを知った時
どうなるのか早く続きが読みたいです。by yosshi-0_0-
0
-
-
4.0
いいんだけど。。
絵がきれいで、いいんだけど、
ヒロインがどうして彼女のふりに甘んじてたのかが理解できない。
佐山君好きだったならちゃんと話せばいいのに。。
佐山君がいい人だけにそこは残念。by ゆりじゃんぷ-
0
-
-
3.0
久世くんは本当は優しいって読んでたらわかるのですが、あまりに強引でちょっとしんどいかなぁ。女子の友達もできてなさそうなところが気になって…。
by qiannai-
0
-
-
5.0
無料分だけと思って読み始めたら、課金が止まらないほどハマってしまいました。いわゆる不良の久世くんがなっちゃんのことを好きになってから甘すぎる!きゅんきゅんしました。
by Memeka-
0
-
-
4.0
面白い
無料分読みました。面白いけど、続きを課金してまでは読まないかなー。ちょっと内容が浅いのが残念かなー。
by ねこ2222222-
0
-
-
5.0
まだまだ途中までですが、2人がこの先どうなって行くのかめちゃくちゃ気になっています!
つづきが楽しみです!by まーピン-
0
-
-
4.0
かわいい
主人公がかわいいです。
最初はよくあるお話かな〜と思って読んでいましたが、どんどん読んでいくうちに続きが気になる作品です。by みーmmm3010-
0
-
