みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(81ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で33話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,702件
評価5 49% 1,313
評価4 33% 896
評価3 16% 423
評価2 2% 55
評価1 1% 15

気になるワードのレビューを読む

801 - 810件目/全2,702件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    2人意外にお似合いかも!

    ネタバレ レビューを表示する

    久世くんとなつは関わることがないだろう別世界の人間かと思ってたけど、ひょんなことから彼女役⁈になり、少しずつ関わっていくうちに久世くん意外に優しいとこあるし、なつも久世くんに臆せず接してて、意外2人お似合いなのでは⁇
    なんとなく2人ともお互いに惹かれあってるような雰囲気。
    久世くん、とにかくかっこいいー!
    これからの2人がどうなっていくのか早く読みたいです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いい

    ネタバレ レビューを表示する

    まじで久世くんかっこよすぎてきゅんきゅさせられる♡
    最初から最後まで女の子思いで漫画の中だけど惚れちゃう♡

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    くぜくんがよすぎる
    女の子もかわいくて、楽しく読めるマンガです
    毎日無料のやつにしてほしいなあ
    よきよき

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    久世くんかっこよい

    ただただ久世くんかっこいいなぁと思いながら読んでます!
    ヒロインの子も良い子で可愛い♡
    絵が好きです!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    純愛で久々にキュンキュンしました!
    読むにつれてハマっていきました!
    最高なので是非読んでみてください!

    by ao2
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    久世君、かっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    男気があって本当は優しい久世君が、菜都を守っているところが胸キュン。仲間たちもさり気なく二人を見守ったり背中を押したりしているところが青春✕ラブストーリー。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初めはツンツンしていたのにデレデレになっていくのがたまりません。
    また、どんどん表情も和らいでいって、誰かを好きになるのは素晴らしいことなんだなと改めて気付かされました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    女の子が可愛い
    拒否してたけどなんだかんだ世話焼いてて、男子に可愛いと思わせる女の子
    どうなっていくのか楽しみ

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かわいい2人

    ネタバレ レビューを表示する

    かわいい2人だけど、ちょっと心配だなー。彼の独占欲が強くて孤立してしまいそう。プラトニックな方がいいなー。

    by mkkkkkm
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    やっと…

    ネタバレ レビューを表示する

    菜都〜〜〜やっと自分の久世くんに対する気持ちに気づいたんだね!!これからもがんばれーーーー!!!!!

    by Nyokki
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー