みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(81ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
2人意外にお似合いかも!
久世くんとなつは関わることがないだろう別世界の人間かと思ってたけど、ひょんなことから彼女役⁈になり、少しずつ関わっていくうちに久世くん意外に優しいとこあるし、なつも久世くんに臆せず接してて、意外2人お似合いなのでは⁇
なんとなく2人ともお互いに惹かれあってるような雰囲気。
久世くん、とにかくかっこいいー!
これからの2人がどうなっていくのか早く読みたいです!by わくわくパンだ-
0
-
-
5.0
いい
まじで久世くんかっこよすぎてきゅんきゅさせられる♡
最初から最後まで女の子思いで漫画の中だけど惚れちゃう♡by まいまいしんこ-
0
-
-
5.0
かわいい
くぜくんがよすぎる
女の子もかわいくて、楽しく読めるマンガです
毎日無料のやつにしてほしいなあ
よきよきby ままままめめ-
0
-
-
5.0
久世くんかっこよい
ただただ久世くんかっこいいなぁと思いながら読んでます!
ヒロインの子も良い子で可愛い♡
絵が好きです!!by misakittys2-
0
-
-
5.0
純愛で久々にキュンキュンしました!
読むにつれてハマっていきました!
最高なので是非読んでみてください!by ao2-
0
-
-
4.0
久世君、かっこいい
男気があって本当は優しい久世君が、菜都を守っているところが胸キュン。仲間たちもさり気なく二人を見守ったり背中を押したりしているところが青春✕ラブストーリー。
by (chi)-
0
-
-
5.0
初めはツンツンしていたのにデレデレになっていくのがたまりません。
また、どんどん表情も和らいでいって、誰かを好きになるのは素晴らしいことなんだなと改めて気付かされました。by 頑張るゴリラ-
0
-
-
5.0
かわいい
女の子が可愛い
拒否してたけどなんだかんだ世話焼いてて、男子に可愛いと思わせる女の子
どうなっていくのか楽しみby 厚切り牛ステーキ-
0
-
-
4.0
かわいい2人
かわいい2人だけど、ちょっと心配だなー。彼の独占欲が強くて孤立してしまいそう。プラトニックな方がいいなー。
by mkkkkkm-
0
-
-
5.0
やっと…
菜都〜〜〜やっと自分の久世くんに対する気持ちに気づいたんだね!!これからもがんばれーーーー!!!!!
by Nyokki-
0
-
