みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(82ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で33話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,702件
評価5 49% 1,313
評価4 33% 896
評価3 16% 423
評価2 2% 55
評価1 1% 15

気になるワードのレビューを読む

811 - 820件目/全2,702件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    こんなことあるんかい!?

    ネタバレ レビューを表示する

    たまたま告白現場に出くわし(てか、廊下でするなし!)通りかかっただけなのに、彼女にされてしまった、菜都ちゃん。
    しかもワルでイケメンな学校で目立ってる久世くんの…
    まぁ〜それは仮?エセ?彼女なんだけど。
    そこから2人の距離が色んな出来事あってドンドンと近付いて…
    無料分だけですが、ちょっと課金しようと思った作品です!
    読んだ方がいいぞぉ〜!!!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いい!

    2人の変わっていく関係性がすごく良くて先が早く見たくなります!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    久々にキュンキュンしました笑
    読み始めたら面白く課金してあっという間に読んでしまいました。
    とても読みやすかったです。絵も綺麗。
    何度も読み返しました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    結局人はいる時間が長いと恋に落ちやすいのか
    だからあんまり会わない人との恋は恵まれないもんね。

    そして、好かれたい人にはすを出していくこと

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分で読んでます

    ネタバレ レビューを表示する

    さいしょの1話目から急に彼女にさせられる展開は驚きましたがそこからの話の展開にすごくきゅんきゅんします。久世くんに惚れます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    久しぶりにキュンキュンしたお話しです。
    まだ途中ですが、、、
    ゆっくり楽しみながら読みたいと思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    久世くんがかっこいい!

    まだ途中までしか読んでないですが、とってもとってもキュンキュンできます♥️
    なにより久世くんがかっこいい〜!
    悪いことするばっかりの不良に思われがち?なはすが、なつにはすごく優しくて、これからどういうふうに2人が付き合っていくのか楽しみです!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    キラキラしている

    久世くんがですね、意地悪なのですよ~。それがますますヒロインのかわいさを引き立てるというか、うん、青春っていいなぁと思った。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    面白いんだけど…先が読めちゃって少しだけ残念だなぁと😭
    でも、絵はとても可愛いので、今後にとても期待してます!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    憧れ

    まだ少ししか、見ていないのだけれど理想の学校生活みたいな感じで自分とかなり合わせて私もこんな学校生活を送ることができたらいいなと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー