【ネタバレあり】久世くん、悪いことしちゃダメのレビューと感想(61ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
天然女子最強👏素直でピュアで、愛想良いって素晴らしい✨ツン男子もどんどん蕩けてっちゃう☺️この女子には敵わないよね🙌
by ゆみひき-
0
-
-
4.0
ゴーインだがいいやつ?
コワモテ不良として知られてる久世くんに、行きがかり上、彼女にされちゃうナツ。私平凡に生きたいだけなのにー!と葛藤しながらも仲良くなってく。困りながら情がわいてくるのか、いいカップルになるんではないか。
by Kiko1992-
0
-
-
5.0
面白くて一気に読んじゃいました!
よくある恋愛ものかもだけど楽しく読めたのでおすすめです!
もう一回読み直しますby あたなかやさにく-
0
-
-
5.0
自分には関係のない人種だと思っていた、みんなが恐れるイケメン久世に女の子を振るために利用されてしまった菜都。偽装彼女のはずが少しずつ距離が縮まる二人。そんななか、菜都の想い人まで想いを伝えてきてくれたから大変!
ツンデレ祭りですよ!by 犬猫いぬねこ-
0
-
-
5.0
楽しい
最初はありきたりな内容かと思いましたが、そうでもなく、面白かったです!久世くん意外と素直に行動するのでモヤモヤもそんなになく。ヒロインは可愛い!
by ちなつa-
0
-
-
5.0
広告で見て、続きが読みたくなったので読みました。漫画でありがちな悪役も特にいなくて、久世くんも格好良かったです。他の作品も見たいです。
by ねーーーこ-
0
-
-
5.0
やばい!
snsの広告で面白そうだから読んでみたんだけど、本当に面白い!!キュンキュンがとまらないしこんな学生生活憧れちゃう!!!
by kuku10-
0
-
-
4.0
そんなきっかけある!?
廊下ですれ違っただけで彼女って!
無料分読み終わりました!
なんだかんだ仲良くやってるようにみえるけど。。。
この先が、気になるので課金コースですな。これは!!by みったんきん-
0
-
-
4.0
不良イケメンが実は優しいみたいな、あるあるだけど、ほのぼのサクサク読めます。定番のやきもちとか堪りません。佐山君も良し♡
by あやややややのや-
0
-
-
5.0
ドSな彼がたまに優しくて、彼女を本当に大事にしてる感じがきゅんきゅんします。
嫉妬深かったりして王道のツンデレですby ロロロん-
0
-
