みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(61ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で33話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,702件
評価5 49% 1,313
評価4 33% 896
評価3 16% 423
評価2 2% 55
評価1 1% 15

気になるワードのレビューを読む

601 - 610件目/全2,702件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    久世くんのギャップ萌

    久世くんのツンデレ具合にギャップ萌えする人多数だと思います。なつちゃんの鈍感さに多少もどかしさはあるけど、お互いにだんだん惹かれていく展開にキュンキュンします。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    オモロイ

    真逆のタイプだけど、実は波長がピッタリの二人。次のストーリーはどんな展開なのか、楽しみで、気持ちよく読み進められます。楽しかった高校生活が思い出されますね。

    by 喩喩
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    出会い方は普通じゃないけど優しさに触れて内面知ったらやっぱり悪い人じゃないのはすぐにわかることだからね。惑わされないでね!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ありきたりといえばありきたりですが、こーゆー学園物、好きです。絵もかわいくて、きれいです。かわいい主人公を応援したいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まあ、少女漫画なんで若い世代向けの内容です。
    ある程度人生経験ある者にとっては、じれったくてしょうがない。
    昔の純粋だった頃に思いを馳せながら読み進めるのもまたよいのでは。

    by UZUDOKI
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    とても可愛い純粋な主人公に素直になれない久世くんにキュンキュンしてます。毎回楽しみで、早く続きも読みたいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いい

    もう学生でこれとか最高すぎます!全人類によんでほしいです!ほんとうにおすすめします!一話読んだらよさわかります!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    なかなか面白かった\(^o^)/絵も可愛いですね(・∀・)みなさんぜひ読んでみて下さい\(^o^)/オススメ

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    見たことあるようなお話し。
    それとも、本当に読んだことがあるのか。

    もし相手の男子が嫌いだったらクソ迷惑な話よね。でも漫画だから好きになっちゃうんでしょうね。んー、読むか悩む😕

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    悪そうなのに、実は優しい、王道ですがやっぱり良いですね。お互い少しづつ気になる存在になる過程が好きです。今後の展開が楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー