【ネタバレあり】久世くん、悪いことしちゃダメのレビューと感想(24ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ちょっと悪い男の子と真面目な女の子の恋愛ものとしては理想形じゃないでしょうか
強引だけど繊細なところもあるイケメン不良に振り回されて、久世くんの優しさを知り、いつの間にか好きになっちゃう菜都の心の動きがとても良く表現されてると思います
好きだった男子(佐山くん)にほぼ告白されてるのに久世くんに惹かれるのはやっぱりギャップ萌えかな
佐山くん、残念!by ミネッテ-
0
-
-
4.0
読みやすい
はじめは突然彼女にされて、振り回されてかわいそうなヒロイン。でも久世くんと関わっていくうちにどうなっていくのか、先が気になる展開でおもしろかった。
by ねことサボテン-
0
-
-
3.0
地味女✕モテ男
よくあるスクールラブ設定です。なんでも押し付けられる真面目なヒロインが、たまたま居合わせた所をモテ男の女よけとしてニセ彼女になるというパターン。
by レビュー-
0
-
-
3.0
佐山くん…
まだまだ全部は読めてないけど
当て馬キャラの佐山くんが好きです。
付き合ってはなかったけど、お互いきっといいなと思い合ってたはずなのに…
突然現れた久世くんに、彼女のフリとはいえ掻っ攫われて…がんばれ佐山くん!!多分厳しいけど!!by まつつつこ-
0
-
-
4.0
まあ、少女漫画なんで若い世代向けの内容です。
ある程度人生経験ある者にとっては、じれったくてしょうがない。
昔の純粋だった頃に思いを馳せながら読み進めるのもまたよいのでは。by UZUDOKI-
0
-
-
4.0
悪そうなのに、実は優しい、王道ですがやっぱり良いですね。お互い少しづつ気になる存在になる過程が好きです。今後の展開が楽しみです。
by ちょこなっつ-
0
-
-
3.0
普通の女子高校生とちょい悪イケメン男子の物語。まだ無料分の途中だが、物語の今後の行方が想像できてしまいそう。
by ひまわりの種が好き-
0
-
-
3.0
。
キュートな見た目だね。絵がとても綺麗でかわいいです。早く続きが気になります。いつも楽しい作品をありがとうございます!
by 三島ごす-
0
-
-
4.0
王道の少女漫画です。
少し控えめで可愛い女の子がカッコよくて強い男の子と付き合います。
つられて男の子もピュアになる感じがいいですね。by みいみむ-
0
-
-
1.0
主人公とヒーローの振っていた人が全く同じように見えてしまった(個人的な考えとしては)
個人的にはうーん。って感じの作品でしたby 萠花-
0
-
