みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(228ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初は嘘のカップルだったのにどんどんお互い知らない惹かれる部分が見えてきてこれからどうなっちゃうんだろうと気になっています!
完結してるから全部読みます!by むちゃこじまるこ-
0
-
-
3.0
たまたま通りかかっただけで、名前も知らないのに彼女にされてしまった主人公。でも関わっていく中で本当に主人公に惹かれていくほんわかのんびりな話がかわいいです
by ニックネームないんだけど-
0
-
-
3.0
イラストきれい。
突然の彼女になる展開はありがち。
でもだんだん心が通う様はドキドキは急上昇します。
絵が見やすくて、丁寧に書かれています。by ぽとさん-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で購入しましたが、当たりでした!久世くんが、かっこよすぎてアラサーもキュンキュンしちゃいました。笑
-
0
-
-
4.0
高校生の甘酸っぱい感じと、久世くんがちょっと大人に感じにドキドキしつつもほんわかと読むことができました。
by りーんごりーんご-
0
-
-
4.0
お試しを読んでハマってしまい、購入して読んでしまいました。オモロい!ハマりました。
サクッと、読めました。いつも、TLばかりなので、ほっこりした気分です。by 匿名だいじょぶばい-
0
-
-
4.0
最初は俺様だと思ったけど
最初は強引で俺様だと思ったくぜくんとの偽装恋愛。でも優しい顔をするくぜ君にどんどん惹かれて。そのあたりは楽しみに読みました。やっとくぜ君への恋に気がつくころ、大好きだった男の子に告白されて。どちらをとるのか楽しみです
by 漫画大好き❤-
0
-
-
3.0
平凡女子とイケイケ男子のラブですか。漫画の世界だとよくある話だけど、現実にはないですよね…そこに覚めてしまう。
by いわのん-
0
-
-
5.0
無料分を読んで、よくあるパターンのお話だなっと思ってましたが、偽カップルが本物になるこのパターンが結局好きでキュンキュンしながら読みました。
久世くんかっこよくて優しくて最高。by kam0101-
0
-
-
5.0
最初は無理矢理の恋人のフリだったけど、接していくうちにほんとの恋人のようになっていって、お互いが大事な存在になっていくのをみてキュンとしました。卒業後などの続きもみたいです。
by ありまるまるまる-
0
-
