みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(211ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
札付きの不良だと恐れられてる男の子が、実は不器用なだけの優しい男の子でヒロインがいつのまにか好きになっちゃって〜ってよくあるパターン?
by りょーこさん-
0
-
-
1.0
話が強引
人気があると思って無料分を読みましたが、無い無いって展開ばかりで、全く共感できず。
流され過ぎな主人公にも「?」って感想のみ。課金しては絶対読みませんby hoshizumi-
7
-
-
5.0
とても良い!
久世君と菜都の始まりは今一だったけど、久世君が先に菜都の良さに惹かれていって、菜都にも久世君の良さが徐々に解ってきて。。
その二人の気持ちの動きが、とても良い感じでこちらに伝わってきます。
どんどん課金して一気読みしてる途中です。
ラストはどんな感じになるのかな~??by ゆっころぴん-
0
-
-
3.0
キュンキュン
キュンキュンしたいだけのストレス発散系ストーリー。じっくり腰を据えて読むほどの深みはないですが、さらっとキュンキュンを求めるときには良い。
by たろうのオカン-
0
-
-
3.0
最初は、ありがちでテンポも悪かったけど、徐々におもしろさが出てきました。ヒーローヒロインの魅力が後からじわじわという感じ。面白くなってきた。
by じちょうかちょう-
0
-
-
4.0
久世くん、ステキ!
完結までちょうどよく、一気に読めました!
平凡で地味に暮したい主人公の女子のキャラ設定好きです!by マンガ大好きっこ-
0
-
-
4.0
全く環境の違う2人の恋愛ストーリーなんですね!
ひょんな事から出会って、色々始まっていくんですが、さくさく話も進むので読みやすいです。by mmmeisa-
0
-
-
4.0
うーん
続きが気になるけれど、ドキドキとかは全くないから追加購入はしないかな。ライバルとか現れてハラハラ出来たら楽しいのに!
by あやぽぽなな-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で読みやすいです。
主人公が可愛くて応援したくなるます。
先が気になって早く続きが読みたいです。by ベリーベリーハッピー-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでないけど、2人の関係性や周りとのつながりがどう変化していくのかが、すごく楽しみな作品だと感じました。
by 梅酒大好き-
0
-
