みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(211ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で33話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,702件
評価5 49% 1,313
評価4 33% 896
評価3 16% 423
評価2 2% 55
評価1 1% 15

気になるワードのレビューを読む

2,101 - 2,110件目/全2,702件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    札付きの不良だと恐れられてる男の子が、実は不器用なだけの優しい男の子でヒロインがいつのまにか好きになっちゃって〜ってよくあるパターン?

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    話が強引

    ネタバレ レビューを表示する

    人気があると思って無料分を読みましたが、無い無いって展開ばかりで、全く共感できず。
    流され過ぎな主人公にも「?」って感想のみ。課金しては絶対読みません

    • 7
  3. 評価:5.000 5.0

    とても良い!

    久世君と菜都の始まりは今一だったけど、久世君が先に菜都の良さに惹かれていって、菜都にも久世君の良さが徐々に解ってきて。。
    その二人の気持ちの動きが、とても良い感じでこちらに伝わってきます。
    どんどん課金して一気読みしてる途中です。
    ラストはどんな感じになるのかな~??

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    キュンキュン

    キュンキュンしたいだけのストレス発散系ストーリー。じっくり腰を据えて読むほどの深みはないですが、さらっとキュンキュンを求めるときには良い。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    最初は、ありがちでテンポも悪かったけど、徐々におもしろさが出てきました。ヒーローヒロインの魅力が後からじわじわという感じ。面白くなってきた。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    久世くん、ステキ!
    完結までちょうどよく、一気に読めました!
    平凡で地味に暮したい主人公の女子のキャラ設定好きです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    全く環境の違う2人の恋愛ストーリーなんですね!
    ひょんな事から出会って、色々始まっていくんですが、さくさく話も進むので読みやすいです。

    by mmmeisa
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    続きが気になるけれど、ドキドキとかは全くないから追加購入はしないかな。ライバルとか現れてハラハラ出来たら楽しいのに!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で読みやすいです。
    主人公が可愛くて応援したくなるます。
    先が気になって早く続きが読みたいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分しか読んでないけど、2人の関係性や周りとのつながりがどう変化していくのかが、すごく楽しみな作品だと感じました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー