みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(210ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
勝手に植え付けられたイメージとは全然違う中身がいい方のギャップならそりゃあキュンですな。素直ななつも可愛い
by もふがすき-
0
-
-
5.0
無料になってたから試しに読んでみましたが、続きが気になる!久世くんは目付きが悪いけどスゴく優しいし、菜都は素直で可愛いし、今後どうなるのか楽しみ。
by チャユ-
0
-
-
5.0
最後はハッピーエンドですよ✨
高校は、女子高だったから、あこがれますなぁ~❤️❤️やっぱり青春はサイコー😃⤴️⤴️戻りたいこの頃だす‼️
by スカイイ-
0
-
-
5.0
一気読みしました
久世くんがとってーもカッコ良い!
いろいろ合ったけど、二人が最後本当の恋人になれて良かった。
一気読みして、なんども読み返した作品です。by N_N123-
0
-
-
5.0
面白い
読んでて止まらないまんがでした。
キュンキュン止まらないし、絵も可愛くてどはまりしてます!!ありがとうございます素敵な作品by みーなパオパオタイ-
0
-
-
4.0
漫画で、ありそうでないような話で、
ドラマにあるような感じがして、面白かったです。
ヤンキー漫画と、胸キュン漫画が一緒になった感じです。by ゆいくそうさく-
0
-
-
5.0
久世くん、カッコいい!42話は比較的短いので全部買って読もうか悩んでいます。それくらい最初から楽しく読めました。
by すずラテ-
0
-
-
4.0
ほのぼの
なんか、こおゆう悪い男子と目立つわけではないけど普通より少し可愛い感じの女子が、ひょんなことで付き合うことになるってゆう学園系の話、好きです。笑 これからの展開が楽しみ。
by ぺこぺこ2029-
0
-
-
5.0
まさかの、そーゆう始まり?って感じでした。普段の学生生活からは、想像できない感じですね。でも、お互い惹かれて行く感じかなり好きです。
by カカ様-
0
-
-
4.0
キュンとする!
まだ途中ですが、2人のこれからが気になってます!正直、こんな漫画読んだことあるなーとは思いつつも、キュンキュンしながら読んでます!
by ゆゆああママ-
0
-
