みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(203ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
優しさ
なつと久世くんの話。なつと久世くんは奇妙な出会いから付き合うことになる。なつはまだ、久世くんの事がわからないまま付き合うけど、久世くんと一緒にいる事で久世くんの良さがわかり惹かれていくのがいいと思いました。
by まんがマニア-
0
-
-
4.0
久世くんは最初は怖かったけど、本当は心が優しい人で、見た目で判断されるだけで…こんなに大事に頼りになる彼氏いいね
by ママたいたい-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
途中までホントいろいろあってドキドキしてしまいましたが、結末良かったです。絵もきれいでハマりましたね
by リサア-
0
-
-
5.0
ガチでイケメンイケメンかっこいい
こーゆう学園ものの悪い感じのイケメンが一番いい学生時代に戻りたくなるよねby あたしでふ-
0
-
-
3.0
やだこんな男と思ってしまうけどイケメンだったら許されるのか、、てか主人公も好きな人がいるならはっきりしろと思ってしまう。続きはもういいかな
by そらのまま-
0
-
-
5.0
メロメロ
学園物の恋愛漫画ですが、30代手前の私もメロメロになってしまいました笑
あんなにチャラかったくせくんが、ナツにあんなにぞっこんになるなんて…!
(個人的にはさやまくんと繋がったパターンも見たかった…笑)by misaきち-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で、ストーリーも好きです。久世くん、始めはヤバい奴かと思いきや、優しく、頼りになるイケメンさんじゃないですか!まだ、両想い前ですが、ハラハラドキドキで読んでます。ハッピーエンドになると良いなぁ。
by Pomeranian-
0
-
-
3.0
絵柄とタイトルが気になってしまって読みに来ました。やっぱりとにかくかわいすぎました。その後の展開も気になりました。
by ゆめり。-
0
-
-
5.0
とにかく可愛い!
不良ぽい久世くんを住む世界が違うと避けていたのに、だんだん惹かれていくなつが可愛い。
なつの存在にだんだん変わっていく久世くんもまたまた可愛い。青春だなって感じがいい。by しんさっく-
0
-
-
5.0
おもしろいです
ちょいワルかっこいい高校生のお話
そんな高校生活のゴタゴタがいい感じになってます。
恋愛の行方が気になります。by エルモ大好き-
0
-
