みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(113ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で33話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,702件
評価5 49% 1,313
評価4 33% 896
評価3 16% 423
評価2 2% 55
評価1 1% 15

気になるワードのレビューを読む

1,121 - 1,130件目/全2,702件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    好きな漫画です

    ネタバレ レビューを表示する

    久世くんは近寄りがたいイメージでしたが関わっていくうちに優しいところばかりで初めてのキスのシーンはドキドキしました!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ぶっきらぼうだけど可愛い

    なかなか素直になれなくてぶっきらぼうになってしまうところが可愛い。もっと自分の気持ちに素直になれれば上手くいくのになあ

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    一気に最後まで読みたくなる作品。みんなかわいい🩷すれ違いからどうなるかと心配しましたが、ちゃんと思いを伝えられてよかった。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    少女漫画の王道

    少女漫画の王道。最後は絶対ハッピーエンドってわかるけど、それがいいなあって思っちゃう
    。青春時土居を思い出しました(笑)

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    良かった

    ネタバレ レビューを表示する

    一気に読みました!
    久々に良い作品に、出会いました
    久世くんが恋に落ちるのが早かった。
    最後の久世くん目線最高!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    久世くんかっこいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    久世くんよくありがちな悪い人にみられちゃう人。
    なっちゃんは典型的な良い子!
    なっちゃんの素直なところに惹かれる男子!
    わかるなーすごく良いお話しでした!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    楽しみ

    今後の2人の恋の行方が、どうなっていくのかどうか、気になります。
    しばらく、楽しみに
    読んでみようと思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読みました。普通のマンガならサエコがもっと嫌な奴で嫌がらせをされるのかな?と思いながら読みましたが、普通にいい子で良かったです。
    私ならイケメンの久世くんをすぐに好きになっちゃう♥と思いながら読みました😅
    続きが気になるので多分購入します!!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    少女漫画は星の数ほどあれど、絵が綺麗だなと思わせる作品は絞られる気がする。
    きちんとここまで丁寧にかわいいヒロイン、かっこいい彼を描く作者の先生の力量に敬服。お話も王道を外さず、きちんと読者の理想に応えてくれるので安心。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    実は

    ネタバレ レビューを表示する

    久世くんイケメンだし、優しかったりで女の子はちょっと不良ぽい人に憧れる時期もあるし王道な少女マンガっ感じです。

    by amy710
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー