みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(114ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュン
めっちゃ、キュンキュンしながら読み進めています。
まだ無料分だけですが、全部読みます!
久々に、キュンキュン最高でした。by ダイアベーテス-
0
-
-
5.0
良かったです。
ついつい最後まで読んでしまいました。良くある話ですが、テンポが良く読みやすくチョイ悪イケメンが彼女一筋なのが良かったかな~面白かったです。
by ごまらん-
0
-
-
4.0
可愛い主人公
普通の女の子と、ちょっとヤンチャでモテモテの男の子の胸キュン?ラブストーリー。10代の子が読むにはいいかなという内容。アラフォーの私には幼すぎる内容だったけど、一生懸命な主人公と、誤解されがちなヒーローが可愛らしかったのでついつい全話買っちゃいました。
by Megメグ-
0
-
-
4.0
ワイルドでやや強引で。
でもなつのこと大切に思ってて。
それに戸惑いながらも受け入れて一緒に過ごしているなつが可愛かった!by まぁさん512-
0
-
-
4.0
純愛ですね〜。
無料だけでは止められずに一気に読み上げました!(笑)
最初は仮彼女彼氏の関係が
最後はHAPPYになれてよかったです。
意外なのは久世くんが先になっちゃんを好きになった所ですかね。
是非、胸キュンしたい人は読んでください。by 愛読家-
0
-
-
5.0
面白い
広告から始まって無料分一気読みしましたw
なんかありえない展開ですがドキドキが重なって、続きが気になって仕方ありません!
ナツがとてもいい子でクゼ君はイケメンで優しくて
良い話です。by やきいもとうにゅう-
0
-
-
5.0
久世くんカッコいい
久世くんのお仲間を見ても
悪い子ではない様に見えるけど
目立つからってのが大きいのかな?
親が日本にいなきゃ
学校からの呼び出しにも来られないし。by モリリンゴ-
0
-
-
5.0
広告から気になり、無料分を読んだら気になりすぎました。最初はすごい展開からのスタートでしたが、久々にキュンとしちゃいました!ハッピーエンドでよかった。
by ごまめんこ-
0
-
-
4.0
たまらない
最初は興味なさそうなのに、徐々に変わっていく久世くんがたまらない!胸キュンが止まらず課金してしまった〜(笑)
by さるのし-
0
-
-
3.0
主人公がフワフワしてる
無料分だけ読みました。
絵も可愛くて読みやすいですが、主人公が優しすぎるゆえなのか、ちょっと優柔不断と言うか八方美人と言うか。
そこはハッキリしなよと言う場面でもフワフワしてるな〜と言う印象です。
最後まで読めば印象も変わるのかな?by sukip-
0
-
