みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(115ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キュンキュンしました
キュンキュンが止まらなくて一瞬で全話読むほどでした!
徐々に惹かれ合う2人がたまらなく可愛い.ᐟ.ᐟby ヲタッキー-
0
-
-
5.0
キュンキュン
広告から見て無料がたったいま終わって…。課金します!!!キュンキュンだわー、気になって読むことにした。一気に読みそう
優しい不良好きby あべ☆しん-
0
-
-
5.0
飛んでもスタートな読み出しだったけど。
一気に大ファンになりました!
毎回泣けるシーンが多くて。
心のサプリとして、定期的に読んでます。by 愛様8682-
0
-
-
5.0
間違いなしでキュンキュンできました。
横やり?的な展開もストレスになるほどではなく、安心して2人の恋愛を見守る事ができました❤︎
呼んでいて幸せな気持ちにさせてくれました。
絵も可愛くて読みやすいです。by てらもりこ-
0
-
-
4.0
ハッピーエンドで良かったです。久世君と離れた時期があったけど、二人にとって必要だったかもしれませんね。気持ちを伝えることは、大切ですね。
by まつ40-
0
-
-
4.0
なんだか「the平成の青春漫画」って感じ。懐かしくも思える展開や設定。意外にこんなベタな内容が逆に新鮮なのかも。
by フォンドボー-
0
-
-
4.0
いい!
評価が高かったので、気になり読み始めました!!
絵が可愛くて、話もいい感じです!
続きが気になる!!by みいが-
0
-
-
4.0
少しありきたりなストーリーな気もするけど、なんだかんだキュンキュンして見てしまいました(◍•ᴗ•◍)
by ぷくぷくクマ-
0
-
-
4.0
女の子はちょっとおとぼけな所もあるけど。素直でまっすぐ!!男の子も勘違いされやすいけど、優しいし一途なんだな。だから、仲間もいて。続き見たい
by なかよし☆-
0
-
-
4.0
定番青春マンガ!
こんなイケメン幼馴染がいることはまずない…ですが、いろんな妄想ができるマンガです。
定番でもキュンキュンします!by n.Y-
0
-
