みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマりました
インスタの宣伝でたまたま手が触れて開いたので、読んでみたら、これがなかなかおもしろくて、追加までして、読んでしまいました
by 栗きんとんと甘納豆-
0
-
-
2.0
全話はまだ読んでいませんが、なかなか良さげで、来月にまとめて一気読みしたいと思える作品だと思いました。
by こいちゃんはなちゃん-
0
-
-
5.0
久世くんら見た目はめちゃくちゃ怖そうだけど、根は優しいのかも。普通にナツの弟とも遊んでくれるし。ナツの事もよく見ているし。
by 受験生のママ-
0
-
-
3.0
良い
無料分12話までです。
明るい少女漫画で、ヒロインもしっかり自分の気持ち言ってサバサバして読みやすいです
まだラブな気持ちにはなっていないけど、先の展開が楽しみですby ふぇりちん-
0
-
-
5.0
学校で評判のワルってことになってる久世くんだけど、不器用な優しさがすごくイイ。早く2人が結ばれるといいな。
by Syouf-
0
-
-
5.0
良き(人*´∀`)。*゚+
ヒロインも、いい家庭で育ったんだなぁー。素直ないい子だなぁって感じ。久世君も、見た目と違って、ちゃんと真面目な子だなぁ。
いいなぁ、アオハル♪♪by モンブラン大好き-
0
-
-
5.0
おもしろい!
久々に、ハマって一気に読んでしまった!とりあえずのつもりだったけど、これは課金決定。平凡な生活には、戻れないね!
by なぜ?-
0
-
-
5.0
Instagramの広告で出てきて、絵が好きだったため読み始めたら見事にはまってしまいました!きゅんきゅんする幸せなお話です。
by piipiipon-
0
-
-
4.0
面白いと思います!
何より絵が可愛い好みすぎました!!
ゆっくり読み進めていきたいと思います!!by ゆきの!-
0
-
-
4.0
どんどんハマっていく感じが
すごいいいな〜と思います!
ありがちな感じはするけど
それも含めて面白いし可愛い^_^by るるる〜る-
0
-
