みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高でした!!!
広告から気になって無料分読みました。
いつもならしない課金…初めて全巻購入しました…。
最初から最後まで久世くんの色んな表情や一途なところキュンッキュンでした!
そして登場キャラが全員推せる!サエコが陰湿じゃないところがまた良い!!!
また読み返したくなるような作品でした!by pire-
1
-
-
5.0
⭐︎
こんな高校生活してみたい、、、、
きゅんきゅんラブストーリーですby くるポカママ-
0
-
-
5.0
すごくおもしろくて読む手が止まりませんでした!とってもおすすめですので、ぜひ一度読んでみてください。
by やたからを-
0
-
-
5.0
久世くん、悪いことしちゃダメ
キュンキュンストーリー。とても良かったです。
by ひま5541-
0
-
-
5.0
キュンキュン
久々にキュンキュンドキドキしながら読みました。こんな青春うらやましい!と思いながら読み進め、あっという間に最終話でした(*^^*)
by ammemma-
0
-
-
4.0
かわいい
高校の恋愛、懐かしい!そんな気分で読みました。主人公がやたらともてるけど、久世くんはぶっきらぼうながらかっこよくて◎色々突っ込み所あるけど、楽しい可愛い学園モノで楽しめます。
by みるみるふぃゆ-
0
-
-
5.0
キュンとします
女の子の絵がかわいいです。主人公の女の子のピュアな所にキュンキュンしますー!この後の展開が気になりますー!
by みんみいちご-
0
-
-
5.0
♡♡♡
久世くん顔面めちゃめちゃかっこいいのに恋愛になるとちょっと不器用なの可愛すぎた!!一気に読んだけどきゅんきゅんしまくり!
by ぴょえ?-
0
-
-
5.0
くぜくん
くぜくんにはまります!꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱
by あいぽんちゃん-
0
-
-
5.0
完読!
とりあえず無料だけ、と思い読み始めました。
意地悪ヤンキーの話?って先入観でしたが、すっかりハマってしまい完読しました。
しっかりキュンキュンものです❤️by ドラムん-
0
-
