みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです!
たまたま流れてきたので見始めたのですがハマりました。久世くんかっこいいしストーリーも展開がどんどん進んでいくので見るのが楽しいです。
by 久世くん-
0
-
-
4.0
ザ、少女漫画
少女漫画の中でもやや幼い系かな?中学一年生くらいの子が楽しめそうな内容。
by まおちゃん56-
0
-
-
5.0
主人公がかわいい
主人公の女の子がいい子で可愛くて安心して読めました。
お相手の男の子も素敵なので、2人に癒されながら最後まで一気に読んでしまいました。ありがとうございました。by 匿名ももも-
0
-
-
5.0
キュンキュン♡
なんといっても、久世くんがカッコイイ♡
そしてなつが可愛い♡天然かなぁ
カッコイイ久世くんに守られてて羨ましい
もっと長ければいいのに。。。
でも面白かったです。by も0719-
0
-
-
5.0
キュンキュン
きゅんきゅんします!!
切ない感じともどかしい感じが、たまらないです!
高校生の物語久々に見ましたが、良かったです。by みいいいとん-
0
-
-
4.0
ドキドキハラハラであっという間に読んでしまいました。学園もので読みやすくて、作画も綺麗でよかったです。
by Miruke-
0
-
-
5.0
無料で見れるところまで見ました。
ですが、課金して見たいと思います。
面白いです。
続きがすごい気になりますby kkwyzaa-
0
-
-
3.0
イケメン
まぁまぁ面白いけどポイント使ってまでは読み進める気があまりしません。
でも見た目も中身もイケメンなのでそれだけは最高!by りりあ2958-
0
-
-
4.0
おぉー、
絵柄綺麗。すごく好み。
憧れる世界線やけど、こんなんリアルにされてしまったら蛙化案件やな、、
まぁ課金はしやんかなーby ababab_t-
0
-
-
5.0
SNSの広告からきて見ました!
無料分だけよませていただました!告白現場や修羅場で巻き込まれるのは恋愛漫画ではあるあるですが、それ以上いっちゃうの!?!?って感じでした笑
続きが楽しみです!by 瀬凪-
0
-
