【ネタバレあり】嵐士くんの抱きマクラのレビューと感想
- 1~13話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
キュン!でも、まだまだこれから。
22話の最新まで一気に読みしました。
高校生にして不眠症のピアニスト嵐士と高校生にして女神感や抱擁力のある宙の話。
男性に免疫の無い宙が、嵐士と近づきながは、ドタバタするところが、可愛くて❤️
キレイな絵で、嵐士が弾くピアノまで聴こえてきそう♪
付き合う前にプロポーズなどされますが、もう少し大人になる2人を見たいです。
弟の叶多くんは、シスコンみたいですが、他の兄弟とは名前の系統が違うのよね。
ホンマに実弟なのかな?
これから長くなりそうですが、
最後まで読破します。by 東風吹かば-
16
-
-
5.0
何回も読んでます!
LDKで渡辺あゆ先生にはまり、次はこちらの作品にどっぷりはまってます。本当に大好きで毎日読んでます!ハイスペック男子が家庭的な心優しい普通の女の子に惹かれていくという構図がとにかく好きです。ずっとドキドキしっぱなしです。渡辺せんせいが描く、家庭的でやさしくて、素直なヒロインが好きです。今回の作品も長く続いてほしいです。そらちゃんとあらしくんのラブラブをずっ〰︎と見守っていきたいです!!
by 匿名希望-
6
-
-
4.0
ピアニスト高校生最高かよっ
嵐くん初回からかっこよさ全開で毎話楽しみにしてます♪個人的にピアニスト設定がキ過ぎててやばいです(笑)宙も今時ありえないくらい初でかわいくて打算がなくて応援しかないです(笑)もっと嵐くんのピアノ演奏シーン期待してます〜。最後どうなってくの今から気になって仕方ない!二人で海外とか?でも弟たち小さいし結婚できるの??
てかけっこう関係薄いうちから結婚て(笑)嵐くん一目惚れもあったのかなあー。まあ宙ちゃん純朴で可愛いしね。嵐くんなら海外でも選び放題だろうに宙のように一般的な女子高生に走るあたりが??そこんとこエピソードもっと知りたい。by bmama-
2
-
-
5.0
萌えたわ!
嵐士くん、サイコー!!カッコいいし、態度がこれ、高校生にはあり得ない、帰国子女だから?冷静な態度がまた大人びてて良い感じ。宙ちゃんとのなんとも可愛い、胸キュンシチュエーションに萌えたよ!!サイコー!!二人を応援したくなる〜!いきなり結婚?と言うのは驚きだったけど、二人のパーソナルスペースが寝かしつけからだったので、もうこれは、恋人の距離と言われるスペースに入り込んでますね。しかも、心が癒される子守唄だし、嵐士くんはギュッと最初に心を掴まれたのかも。。。これからの展開が大いに楽しみであります!!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
16歳イケメン寝かしつけ❤️
L・DKから大好きな作者さん✨
今回の新作も期待通りの作品で、現在配信の13話まで一気購入♫
面白い!!
母親を早くに亡くし、父、兄弟のお世話をしているヒロインの宙
バイトで寝かしつけをしているせいで、保健室でイケメンの同級生嵐士くんを寝かしつけてしまったために、嵐士くんにその後も一緒に寝て欲しいと頼まれる展開✨
いやぁ〜イケメンの抱き枕か…
ドキドキ💓しますねー‼️
子供だと癒しなのに…。
嵐士くんの眠れない謎、ピアノに対する苦悩
読んでいたら、今後分かると思われるので続きが楽しみです!
そして…
13話の最後、嵐士くんの衝撃のプロポーズ
興奮してたら、続きに。早く配信を💦by メゾ・ピアノ-
0
-
-
4.0
宙は女子高生、亡き母親の代わりに家事をこなし
4歳の双子の男の子の寝かしつけを毎日している
ある日腰を痛め、家事は中学生の弟の叶多がやってくれると言ってくれたのでお願いをした。
学校に行っても痛みは取れず、保健室で湿布を貼ってもらい、暫く横になってなさいと先生から言われ、初めてのベットで1人のびのびと出来た為いつしか眠ってしまい男子生徒からそこ俺の場所なんだけどと言ったが、宙は起きず嵐士を抱きしめ、子守唄を歌っていたら、嵐士も寝てしまい、気付いたら一緒に寝ていて驚き思わず大声をだしてしまった宙嵐士はお前が勝手に抱きついて来て子守唄を歌ったんだろと反論する。
一緒に寝てくれない?と言われ速攻断る宙だった
宙は寝かしつけのバイトをやっておりママ達から
も評判は上々。
ある時1件のバイトが入り、現地に着くとすごく立派なマンションで、顧客は嵐士だった。
断ろうとしたが、ちょっとした事でトロフィーを落としてしまい壊してしまうピアノのコンクールのものだった。壊してしまった負い目もあり引き受ける。
立派なピアノがあるのに、弾いている感じがない
嵐士は何故眠れなくなったのだろう。
ピアノが影響している気もするけど…
今後が気になる
追伸:小さな家でも家族皆が仲がいいのと、嵐士のように大きな部屋で1人でいるのであれは、宙の家でいい。
お父さんが双子の子供の為に、毎日キャラ弁を作ってあげてるのが、微笑ましくて良いby ねこ108-
0
-
-
4.0
タイトル
タイトルと中身のイメージが違います。
なんとなく損してるような。
普段中々眠れない体質の嵐は、保健室で宙に寝ぼけられたまま寝かしつけられる。いつもは眠れないはずが、歌を歌ってもらい眠ることが出来た。
宙に寝かしつけの仕事をたのむが…
嵐くん、わけありそうですね。
ピアニストでイケメン。印象も良いです。
抱きまくらと言う言葉が若干、ん?となりますが。
割合純愛ものなのかな、と。
二人の進展が気になりました。
続きは読んでみたいと思います。by ryuha-
0
-
-
4.0
毎日無料で読んでて、最初の辺りは正直面白くなかったです。無料だから読んでただけでした。
だって高校生男子がいきなり、添い寝の依頼って恐怖しかないしかなり変わったイタイ人なんだと思ってた。
でも徐々に嵐士の大袈裟だけど正体が分かってきた辺りから、どんどん面白くなってきました。
とりあえず13話まで読んで、いきなりプロポーズされて終わってるけど、宙の返事が気になります。断るだろうけど、宙が嵐士にときめいたりとかあるし、逆に嵐士は宙に癒されたりして、お互い補い合う二人っぽいので、くっつくのは時間の問題なのかなぁ。
とりあえず、今すぐポイント消費して読みたい、とまでは思わなかったので、ポイントに余裕がある時に続きを読んでみようと思いました。by 茉波-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。絵がとても綺麗です。嵐士くん、とってもかっこいいけど今のところ男らしいというよりは甘えん坊。寝かしつけまで頼むくらい眠れないのは、ピアノが原因なのか、過去になにかトラウマがありそう。タワマンの最上階に一人で住んでいそうなところも気になります。ヒロインは同級生だけど面倒見のいいしっかり者。嵐士くんはヒロインにお母さんみたいな安心感を求めてるのかなと感じます。でも添い寝のシーンは綺麗でドキドキします。嵐士くんが早々にプロポーズするみたいなので早く二人がくっついてほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キラキラ嵐士❗
弟たちの面倒を見て、寝かしつけ上手な宙が三ツ星男子のピアニスト嵐士(不眠症?)の家事兼寝かしつけのバイトを始めた。
世間知らずな嵐士がちょっとズレた感じで宙に迫って行ったり、それにテンパっちゃいながら魅かれていく乙女心がちょっとした表情で伝わってきてキュンキュンしちゃいます。
絵もお気に入りだし、中学生の弟叶多が嵐士に絡んでいくこれからの展開がとっても楽しみです。by まぁしー-
0
-
