みんなのレビューと感想「世界を止めて~猫のバンちゃんがくれたもの~」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 849件
評価5 73% 620
評価4 17% 145
評価3 7% 63
評価2 2% 13
評価1 1% 8
191 - 200件目/全620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    短くも美しい作品です

    カップルと一匹の愛猫の幸せな日々と別れの物語です。
    動物と暮らした人なら似たような経験をきっとしていることと思います。
    物言わぬ彼らとの言葉を超えた深い心の交流。そして避けられない別れ・・・。
    私も愛犬と別れるたび、私が彼らに与えた以上のものを彼らから与えられたと思わずにはいられませんでした。そして彼らはいつまでも私の心に生き続けていると感じています。
    短いストーリーですが、構成も秀逸で、気持ちが浄化される美しい作品です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    バンちゃん…

    レビューの内容を読まずに、星だけで即決して読みました。そのせいか、勝手になんとなく想像していたような猫ちゃんと主人の話ではなくて、一気に引き込まれました。
    久々に良いものに出会えた気持ちです。
    3者のそれぞれの回があるのも良かったです。
    バンちゃん、サイコー!大好きだよ!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いい話です。涙が止まりませんでした。猫は大好きですが、飼うとなると色々責任もあり、自分にはムリだと思いましたが、これを読むと、飼いたくなりました。美しい話です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    家族の絆の感動作!

    なんとなく読み始めましたが、とまらない!一気読みです。他の方も書かれてますが、ほんと全部無料でいいの?と思うほど。テンポもいいし、ストーリーもしっかりしてるし、三者の三様?の視点でそれぞれ描かれていて、モヤっとした感じが残りません。
    私は猫を飼ったことがないのだけれど、家族の一員という話はよく聞きますが、まさにこんな感じなんだろうなって思います。大切な人を亡くす辛さ、わたしも思い出して泣けてきました。でも一緒に過ごした時のことをたくさん話すことって、とても素敵なことだと思う。このお話でもその辺りが丁寧に書かれていて、感情移入しちゃいました。
    何回も読み返してしまうとてもよい作品です。大切な家族との絆を再認識できると思いますよ!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料でいいんですか

    こんなに感動するお話、無料で読めて良いのかなって思いました。短くて読みやすいし、みんなに読んで欲しい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    私はネコが好きですが、それを差し置いてもかなり面白い漫画でした!まずは猫がかわいい!そして20話完結で全話読めて、最後もほっこりできました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    全話、無料で読みました。とても感動的でした。それぞれの目線がなんとも言えません。また読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    泣ける

    私はペットを飼っていませんが、愛情たっぷりのお話で泣けました。
    パパ・ママ・バンちゃんそれぞれの目線で書かれたお話がどれもよくて、「あぁ、家族だなぁ」と思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    猫を

    3匹飼っています、3匹ともキジトラです。
    作品を読んで、うちの猫たちはまだ若いけど、いつかは来る別れが辛くなりました。
    けど、その分余計に愛情をかけたいとも思いました。
    我が家に猫がいないときはどうやって過ごしてたんだろ?とか思い返せないほど、猫たちは家族になっています。
    この作品は、猫のいるなにげない当たり前の日常がどれだけ幸せなのかということを教えてくれました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    お試し読みだけ残つもりが…最後まで読めると思わずにポチる。
    猫が好きなわけでもないのに読み出したら止まらなくて、同じくらい涙も止まらなくて、夫婦、家族たくさん考えてたくさん泣きました

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー