みんなのレビューと感想「鬼の千年恋【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
千年の間、どんな思いで過ごしてきたのかなと思うと胸が締め付けられます。 千年前の出会いのこと、本当は神様だったけど鬼になってしまった理由 苦しくて切ないです。 でも現代でやっと出会えた愛する人の生まれ変わり もう失いたくないという思いから、ベタベタ甘やかしてくるし、至れり尽くせりすぎて ほんとにめちゃくちゃ愛されてるなぁと思いました。 人間の姿も鬼の姿も神様の姿もどれも全部かっこよすぎます。
by ネネ♥️-
0
-
-
4.0
不幸
主人公の女の子不幸過ぎるわ!過去も現在も…まぁ、鬼と(元神様)だと色々あって幸せにはなれない。と解るのですが、そこを何とか幸せになれる何か無いのかな?
by 1298-
0
-
-
3.0
わかりやすい
まぁ…変な言い方かもだけど、ありがちな話なんで、多少?経緯を端折られても自力で脳内補正しながら読めます。
まだ最初の方だからかもだけど…惹かれる理由が…なぁ。鬼の方はともかく、ヒロインの方は地獄のような現実から助けてくれた…てだけで確かに惚れちゃいそうだが…なんかモヤモヤ…
多分端折られてるせいかな(苦笑)
学費払われてない…から生徒として扱えないのかもだが、人として児相に通報しとけよ…て思ったのは私だけでしょうかね?事情を知ってて放置するのは…人を指導する立場の人がやっていい事ではない。by パンダ饅頭-
1
-
-
3.0
絵がとても綺麗です。前世からの繋がりがあり、辛い現実世界から助けてくれた鬼を好きになるストーリー、かな?これから少しずつ2人の過去がわかってくるのかと思います。続きが気になります
by テテテテテル-
0
-
-
5.0
最高です
絵も美しくドキドキしっぱなしです。
早く続編がみたいです!!by crea.ayu-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で読み始めました。
一気に話に引き込まれて完読…
幸薄い女の子と鬼に堕ちた神様のお話は感動とドキドキが…
早く続きが読みたい〜by Mmykt-
0
-
-
4.0
七海月さんの絵のタッチがとてもキレイで好きです。毎回ドキドキキュンキュンしながら読んでいます。続きがとても楽しみです。
by ルLaLa-
0
-
-
4.0
好き❗️
異世界ファンタジーが大好物で(笑)ついつい読んでしまいました❗️絵もカワイーし、ストーリーも私好みで楽しく読んでいます‼️
by W.mellon-
0
-
-
4.0
作家さん買い
この作家さんの他の作品を購入して、絵がきれいで好きなので、こちらも購入してしまいました。
鬼と人間との、ロミジュリ的恋愛です。最後どういう結末を迎えるのか気になります。by るるんるるるんるるるるる-
0
-
-
3.0
絵がキレイ
絵がキレイで、ストーリーも素敵でしたよ。良くある設定ではありますが、私はきらいじゃないです。課金は迷い中です。
by えながちゃん-
0
-
