みんなのレビューと感想「わたしのお嫁くん」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 1~27話無料(2026/07/08 12:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
私もほしい。。
バリバリ働く速見さんのギャップにも引くことなく、健気に側にいる山本くんの健気さが可愛いです。
ヤキモチかと思ったらお嫁くんが離れる心配しちゃう天然さも笑わせてもらいました。笑
こんなパーフェクトなお嫁くん私もほしいです。
山本くんの想いは伝わるのか、今後も目が離せません!by pinonko-
0
-
-
4.0
わたしもお嫁くんがほしい
現実社会では常識にとらわれ男女で共同生活は実現しないと思いますが、漫画だから面白いです。
速見先輩が部屋をすぐ散らかしちゃうのとか、山本君がたまにキレたり男っぽいのも良い。
私(女)も嫁を娶りたいな!by はれひれほれ-
0
-
-
5.0
ありがちな内容だけど夢中です!
まだ3話だけどすっかりファンです!テンポが良く面白くって、2人のこの先が楽しみなラブコメ!山本くんが欲しい(笑)
by こじれん-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
みーーんなかわいいの、、ほんとに、、ほっこりするしがんばれー!!っていいたくなります笑
ピュアで心がきれいになりそう笑by やんぐこーん-
0
-
-
5.0
こんな一途な年下のイケメン後輩がいてくれたら、本当に最高ですね。私も家事が苦手なので、なおさら共感できて面白かったです。
by tdnm-
0
-
-
4.0
速見と山本コンビ!可愛くて最高!!山本くんみたいな旦那さん欲しい…ちょっと口うるさいけど、速見が大好きなんだなぁって思います。
by にこさ-
0
-
-
4.0
山本頑張れ❗
はやみん、仕事はめっちゃできるのに家では腐女子ってお約束な感じ。そして、びっくりするほど鈍い、これは計算??
山本に依存してはいるが、このままでは永遠と恋人にはなれないのでは~💧by ちぴたんく-
0
-
-
4.0
ドラマをみて、読み始めたばかりですが、面白いです!最後まで読みたいと思いました。いいキャラですね〜。
by みなみかな-
0
-
-
5.0
ぎゃくだと
着眼点が面白くて逆だとこう見えるのかと?さらに知りたい気持ちになってしまう作り手の上手さが際立ちます。
by かんれき-
0
-
-
5.0
ドラマで見てとても面白くてハマりました。原作が漫画だと知って読んで見ました!冒頭からドラマとイメージピッタリです。
by 漫画日和-
0
-
