みんなのレビューと感想「わたしのお嫁くん」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 1~27話無料(2026/07/08 12:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
無料分読みました!
ドラマを観ていたので気になって読みました。私もお嫁くんがほしいですー
きっと世の女性はみな思うことでしょう!by メロンパンナ551-
0
-
-
5.0
かわいい!!
とっても可愛くて読み始めたら止まらないですキュンキュンします。お嫁くん、最高じゃないですかー!私にもほしい、、、。
by ちーち^_^-
0
-
-
5.0
素敵なふたり
ドラマ先行で読んだ作品ですが、はやみんと山本くんが、それぞれにかわいい。それぞれ自分ルールを守りつつも少しずつ歩み寄り、気がつけばお互いが大切な存在に。素敵です。
by ちゃちゃまる2号-
0
-
-
5.0
おもしろい
うちにも山本君、来てほしいです。
仕事の時と違ってテキパキしててステキ。
そして、鋭い洞察力。
はやみんとの掛け合いが楽しいです。by monmon7-
1
-
-
2.0
わたしのお嫁くん
ちょっと読んでとても面白いお話なのでもうちょっと長く無料がいいなぁと思いながら読んでいます。とてもいい
by ruitomo-
0
-
-
5.0
うまくいきそうな、いかない、というところで無料分が終わってしまって悲しいです。
みんな、もっと気持ちを素直に伝えたら、早く進展するのにな‥by よしこにゃあちゅう-
0
-
-
5.0
最高
王道のラブコメラインまっしぐら!なのに全く
飽きさせないストーリー展開。すべてあるあるなのになぜ?キャラクターが生き生きしてるのが
いいのかな。毎回楽しみに読んでます!by エムケさん-
0
-
-
4.0
山本くんサイコー
こんな子私も欲しいー!かわいいくて健気で!
キュンは最初は少なめだったけど、だんだんキュンキュンしてくるー。珍しいタイプのラブストーリーですby 風ラブ-
0
-
-
5.0
可愛い
前にドラマで見てお話は知っていたけど、漫画でもほっこり楽しめて良きかな!
お嫁くんのスペック高すぎて羨ましいです。by 癒やされたい-
0
-
-
4.0
漫画→ドラマはあまり好きではないのですが、はるちゃんが可愛くてドラマも楽しくみさせてもらいました。
私もあんなお嫁くんがほしいです。by 夏生87-
0
-
