みんなのレビューと感想「こいいぬ。」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で25話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 249件
評価5 15% 38
評価4 30% 74
評価3 41% 101
評価2 12% 30
評価1 2% 6
21 - 30件目/全101件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白い

    無料を利用して読みはじめました。
    あり得ないけど、絵もかわいいし続きが気になるし、無料を増やして欲しいです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    最初は面白い

    けど、後半かななんか、バイク事故の過去話辺りからだんだん面白みにかけました。多分全部は読まなくなりそうな作品

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    頑張って読んだけど

    学生の頃の恋愛にドキドキしたりする気持ちは可愛いな〜って思うけど、話が全然すすまない…。ちよちゃん、もっと恋愛楽しめば良いのに、って思っちゃう。

    by ihhh
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なかなか進まない

    2人の関係がなかなか進まずヤキモキしますが、それが耐えられるなら楽しめると思います。ストーリー自体は面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ほっこりとしたイラストに、懐かしさ感じる名前ちよちゃん。
    偶然すぎる再会ですが、ピュアな2人のこれからが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    40話

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分の40話まで読んだ感想です。幼馴染同士の初々しいラブストーリーで、ほっこりします。個人的に絵は好みではなく、これ以上先を読む機会はないかもですが。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ヒロインと彼は幼稚園児のころキスをして、みんなに冷やかされ、そのまま彼が転校しちゃった後、大学で再開するという設定なんですが、えっ?無理でしょ?
    再開しても気づかないでしょ?
    でも漫画だから気づけちゃうんだな〜

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    38話まで読みました。五十嵐くんは天然すぎる。そしてヒロインは理由はあるにしても可愛げがないというか…めんどくさい…やっと付き合えたけど、この先どう展開していくんだろう。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    学園恋愛マンガで、小さい頃の主人公と彼がどんな風になるのか気になるところです。2人の関係もふんわりしてて絵も可愛いです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分の途中ですが、、ちよちゃんの態度、よくないなぁー
    気持ち解るところももちろんあるけど、五十嵐くんがかわいそうになってくる。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー