みんなのレビューと感想「こいいぬ。」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWほっこり
主人公さんにもやもやする人もいそうな内容かも。お互い好き同士だけど、なかなか上手く伝えられない…あまのじゃく!!素直になれよ!!って思いながらも読んじゃうんだよな〜
by 49さい-
0
-
-
3.0
ゆっくり進む
幼馴染の元好き同士の2人が大学で再会して復縁、友達も色々描きながら紆余曲折あってハッピーエンドとなるお話です。絵は私は好きです。ただとにかく長い。笑)ちよちゃんがちょっとあざとくて性格悪いとこがちょいちょい出ますね。でもそんなあざといけど童顔で小さくて胸の大きなちよちゃんが大好きな俊ちゃん。笑
長いし、引き込まれるーって感じじゃないですが、そういうこともあるよねーって思いながらゆっくり読み進める感じで面白かったです。by 星どろぼう-
0
-
-
3.0
こいいぬ=健全な男女交際を育むカップル
パステル調の色合いとヒロイン千夜ちゃんがとても可愛い!コマの背景もポップで千夜ちゃんのイメージぴったり!👍
8 歳の頃、悪ガキたちに冷やかされて
ちょっと気弱な幼馴染み五十嵐とチュー💋してしまう。気まずいままに五十嵐の急な転校で別れたふたりがキャンパスで再会することから改めて恋が始まる。
クエストで選んで読んだので無料部分だけの感想ですが…私がティーンエージャーだったら課金してたかも。
五十嵐の身長 184 cm はドストライク✌
童顔で胸がメロンパンな千夜ちゃん…私もなので肩入れしてしまう。
五十嵐の恋の相談役リョウえもんがとてもありがたい存在。遼平君も誰かと恋するのかしら?
興味あるけど…仕方ない。
300 話近くもあるのに無料チャージが少なくて残念でした。きっとハッピーエンドなので離脱します。ありがとうございました。by Y。キス。花火-
0
-
-
3.0
運命の幼馴染との再会するストーリー。二人が今度どう発展していくかな、、どちらもしあわせな二人になりますように
by Consuke-
0
-
-
3.0
タイトルがかわいい
大学時代ってこんなだったかな〜
遠い青春を思い出しながら、楽しませてもらってますby Kアン-
0
-
-
3.0
可愛い
大学生にもなって女の子の性格がちょっと成長しきれてないのに男の子は とても まっすぐで はっきり言って主人公にもったいない。
by みくりさ-
0
-
-
3.0
これからの2人の進展が楽しみ
まだ一話しか読んでいませんが
始まりの小学生の頃の思い出が絵のタッチも含め昭和感があって懐かしい気分になった。
大学入って再会、これからの2人の進展を楽しんで見守りたいと思います。by gab母-
0
-
-
3.0
最初は、可愛いって思って読んでいました
けど…ちよちゃん幼すぎかなと。
大熊くんとか五十嵐くんを振り回しすぎで
ズルさも感じて、キュンしないかな
まわりのキャラクターが面白かったり優しくて好きですby はやちゃんまま-
0
-
-
3.0
応援したくなるけど
五十嵐くんが好感持てて応援したい気持ちはあるけど、千代ちゃんが同姓からみてもひねくれすぎ。もっと素直にならないと五十嵐くんが可哀想。このままだと嫌われちゃうよ。これからに期待。
by あんぱんメロンパン-
1
-
-
3.0
恋愛指数が、お互いに低すぎて、ホントに大学生?って感じですね~😅だからこそ、すれ違ってしまうけど、お互いの想い合う気持ちがブレなければ、大丈夫だと思うよ!
by たまちゃん2525-
0
-
