みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,694件
評価5 42% 1,569
評価4 34% 1,274
評価3 17% 646
評価2 4% 148
評価1 2% 57
81 - 90件目/全148件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    田舎育ちの主人公
    王様は妃選びでくたくた
    どんな自分も飾る事なく素で向かい合う
    早く続きが読みたいなぁー

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ちょっと

    ナンバリングがえげつないことになってるよね。汗。しかしけなげな主人公ってなんなんざんしょ。なかなかよかった

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    イラストが少しこなれないけどストーリーが流れるように、おもしろいマンガだと思いました。
    王様もステキな感じです

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    普通

    これ人気作で小説もかなり続いているんですが、そもそも31人ってなによって感じで、私は苦手でした。コスパ悪いです。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    モヤモヤする

    ネタバレ レビューを表示する

    何だか言葉に一貫性がないというか、あの時はこう言っていたのに、急に変わった?みたいなところが結構あって、その場の勢いで描いている感がある。大体不遇だからといって、準備金を着服したり、食材持ってこないとか、イジメ以前にこの王宮大丈夫なのかと思う。犯罪者だらけ。たくましい主人公からどんどん変な方向にエスカレートしているね。

    • 5
  6. 評価:2.000 2.0

    最初だけおもしろかったです

    読み進めるうちに主人公は賢い設定なんだから、こんなことしないでしょ。気遣いの出来る人がこんなこと言わないでしょ。王様も自己中すぎるでしょ。と心が離れていきました。

    • 2
  7. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はお妃候補としても全く興味なく、仕方なく期限を乗り切るつもりで生活し始めたのかと思って面白いかも、と思っていたけど王様と出会ってからの反応が急展開過ぎてなんとなくシラケてしまった。もう少しお互いの気持ちを少しずつ変化してくるならわかるけど、いきなり好意を持ってしまうというのはどうでしょう。

    • 4
  8. 評価:2.000 2.0

    ヒロインが逆に…

    初めは面白そうだと思ったのに進むにつれあまりにもヒロイン寄りの周りと内容。薬草知識に強いヒロインの言葉も気が強すぎて性格が悪くみえる。読む気がなくなりました。

    • 3
  9. 評価:2.000 2.0

    少しコメディータッチでした

    ネタバレ レビューを表示する

    少しコメディータッチな作品でした。あんまり私にはピンとこない作品ですが,絵のタッチは良かったと思います。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    うーん…

    なぜこんなに評価が高いのかなぁ。ヒロインは可愛いし、好感度は高いけど姫さまっぽくない。元気なアラサーみたいな感じ。王子さまがいかにも令嬢たちにうんざりしてたから、ヒロインの新鮮さに惹かれるのも分かるけど、ヒロインがあっというまに王子に惚れこむのもよく分からない。あんなに否定してたのに。

    by pondon
    • 5

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー