みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(86ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,695件
評価5 42% 1,569
評価4 35% 1,275
評価3 17% 646
評価2 4% 148
評価1 2% 57
851 - 860件目/全1,275件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    途中まで

    ネタバレ レビューを表示する

    購入して読んでます。
    よくあるシリーズだけど絵が綺麗で読みやすいです。月に一度しかお見合いチャンスがない大奥制度、?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    読んでいくうちに面白くて全部購入してしまいました!
    主人公の真っ直ぐで優しい性格がとても良いです!
    このまま結婚してほしいと思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    何で31番目?と思ったが、そういうことか!農業(家事)好きなお嬢様(お妃さま)という設定が面白いなぁと思って、読み進めています。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ときめきと笑いの物語

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキレイで可愛いのとタイトルが気になって読み始めたけれど思った以上に面白かった。
    強く心優しいお妃様とそれに惹かれる騎士…そして王様も。
    出会うまでのわちゃわちゃも楽しいけれど、出会い侍女がついてからも少し雰囲気が変わって楽しい。
    流れが楽しめる作品。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    試し読みで気になって、読み出したら止まらなくなりました。フェリアの周りに人がどんどん集まる様子や、王様とフェリアがお互いにひかれ合う様子がピュアでほっこりします。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白過ぎていっきによんでしまいました☆
    主人公のたくましいだけでなく教養もあり、皆んなもそんな主人公が好きになって行くのがすごく読んでいて心温まります。
    続きが早く読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    天真爛漫な庶民風のお妃さまが主人公!なのでなんだか応援したくなります。周りの兵士たちも集まってきて癒しを求めてるとこがかわいらしい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    操作ミスで作品ページが開けて、暇だったので無料分読んでみましたが、気付けば一気読みしてました。素朴な感じが良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お試しで読んでみましたが…、期待を裏切り面白かったです!笑
    予想のナナメ上をいくお妃様。早く続きが読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    どーなる事やら

    最初読んだら楽し〜かったです。どーなるのかしらこれから?無事に王子様にはでええるのかしら?その前に生活スキルが高すぎる(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー