みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(77ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,695件
評価5 42% 1,569
評価4 35% 1,275
評価3 17% 646
評価2 4% 148
評価1 2% 57
761 - 770件目/全1,275件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ハマりました…

    いいですねぇ~
    31日なんてある月が限られ、そのため会える機会がほぼなし…レア…
    そのくせマイペースに謳歌してるとこ面白いゎ~

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの賢いです!感がちょっと強いのがだんだん苦手になってきましたが笑、いわゆるシンデレラストーリー・悪役退治?のスッキリ系の話で面白いです。相思相愛で可愛らしいのも癒されます

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ナヨナヨしてなくて良い。

    ネタバレ レビューを表示する

    最初読んでいた時と、主人公が恋に落ちてからが何となく雰囲気が変わり、あらっ?と思っていましたが、他の方のレビューにも似たようなことが書いてあり、私だけでないのね、と安心。
    読むのやめようかなぁとも思ったのですが、追加された続話を読んで、その違和感が解消されてきました。王様の気持ちが分かり、ちょっと納得。
    思っていたよりも少年マンガよりなんですね。皆様も少女マンガとは思わずにお読みください。そうするとガッカリせずにとっても楽しめます!
    ネタバレですが、主人公が鞭を使うのがいいですね〜♪(笑)

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    楽しみです

    ネタバレ レビューを表示する

    純真無垢で逞しく騎士達に慕われ遂には王様の心を射止めた主人公。31番目でも侍女長に立ち向かい晴れ晴れしました。

    by 櫻紫
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    他の漫画アプリで読んでたけど先が気になるのでこちらで購入しました!田舎娘がなかなかやるので面白いです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    31人も妃候補を作るという設定が斬新だと思いました。
    ヒロインとか他の妃候補の設定(主人公に嫌がらせとか)はありがちだけど、ストーリーやキャラがしっかりしてるので、主人公が違和感なく際立っていき、王子の心を射止めていきます。
    ただ個人的に(数ヶ月に一度しか会えないから仕方ないけど)王子とのドキドキが少ないのが残念です。
    二人を取り巻くキャラも多彩なので、なかなか二人きりになれないですもんねー…。

    ストーリー重視の人にはいいかもだけど、ラブ重視の人には飽きられる作品?かも?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    痛快です

    内容的には簡単ですが、読んでいてストレスも溜まらずスラスラといけちゃいました。なかなか王様とフェリアが会えないのがさみしいですが、、、。
    これからどんな展開になるのか楽しみですね。本当ストレスフリーで読めます(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    明るく、前向きに、かしこく‼️そんなヒロインがかっこよくて好きです。31番目だからってばかにしてくる人たちを見返す感じでスカッとします。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです

    身分に厳しい貴族社会で身分を気にせずここまでたくましく生きる令嬢の話はなかなかないので面白いです。反撃が痛快です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    31番目のお妃候補。
    カレンダーの31日がある月しか会えない、会ってもらえない候補者。
    可哀想だけど、多分性格が良くて、逆境にもめげない女の子なんでしょう。貧乏領主のお嬢様。そんな彼女だから選ばれたのかも。完結する頃には、ハッピーエンドになるのかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー