みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵本みたいな世界…
奪い合いとか 嫉妬とか ドロドロしたものがなく、絵本のような感覚で見ました。ほんわりとした 読み終わると笑顔になります。さてさてお茶会が楽しみです。ミュージカルみたいな作品ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほのぼの
31人の女王様候補に1日1人づつ会う設定から始まり、庶民派で何でも自分でやってしまう勝ち気なお姫さま。でも心優しくて愛されキャラ、、、って実際にはまずいない貴重な人材が漫画だからこそ活きて楽しく動き回ってくれるので大道なネタを楽しむにはピッタリ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い。
位が低いものが高いものへと他のものとは違ったやり方でのしあがっていく。
ただ、一人の男を好きになっただけで…by わたなべひかり-
0
-
-
4.0
なろう!からの漫画
なろう!での小説を読み、こちらで漫画を発見。絵も綺麗でストーリーも、よくあるシンデレラストーリーとも少し違う、爽快痛快なスカッとする内容です。おすすめします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいらしい作品です。
まだ途中までですが、特に何も考えず読み進められる作品なので軽い気持ちで楽しめます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こう言った中世のお話に弱いので、読んでみました。下克上的な所も魅力の一つですが、賢く優しく欲深くないヒロインを、見極めて選んだ王様の未来も安泰だと思いました。
by アキロン-
0
-
-
4.0
ヒロインが
ヒロインが凛としていてすてき。
すこしは悩んだりするところもみたい気がするけど、この敵を袈裟斬りしていくかんじもかっこいいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
タイトルで読んでみたら、なかなか面白い
続きが気になって一気に読みました
今後の展開にドキドキワクワクしながら、更新を楽しみにしていますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて、きれいで読みやすいです。
ストーリーはまだ序盤な感じで、王妃になるところまでで終わっちゃうのかな?
王子とはほとんど面識ないけど、2人ともすごく惹かれあってるので、気持ちの動いた場面をもう少しじっくり書いてくれたらよかったなあと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいらしいです
貧しい暮らしの御令嬢だけど、天真爛漫でしっかりしていて、前向きに何でもこなすヒロインにみんな惹かれてしまうのがカワイイです。
足を引っ張る高慢なお嬢様もお約束の登場ですね。でもヒロインの勝利がわかっているので安心して読めます。王様もヒロインを守ってくれてるし。
いい感じなので、完結に向けて進んで欲しいです。あまりダラダラしないで欲しいなーby 匿名希望-
0
-
