みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(60ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,695件
評価5 42% 1,569
評価4 35% 1,275
評価3 17% 646
評価2 4% 148
評価1 2% 57
591 - 600件目/全2,574件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    傲慢

    自信過剰で傲慢な姫だなあと思って見ています。4.2の高評価なのだからきっとどこかで印象が変わると期待していましたが、35話の「私が立ちはだかった」なんてセリフにはドン引きしました。言葉選びが全体的にイマイチでしらけさせるなあ。

    • 4
  2. 評価:4.000 4.0

    ちょっと

    ストーリーが安易な感じがしますが...
    まぁほのぼのとしていて、読んでいて楽しく読んでいます。
    無料分が多いので、楽しめます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    主人公について

    みなさんが仰ってる様に主人公に少し違和感を感じます
    態度がとても横柄に思えるのは何故でしょう?
    可愛らしさがあまり感じられないのです。
    謙虚さに欠けるからでしょうか?
    無料範囲は読むかと思いますが、課金はないかと思います。

    by Keto
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    安心して読める

    意地悪され後味悪い作品が苦手なので、この話はちょうど良いです。ヒロインが全く動じていなかったり素直。面白いし可愛いです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    途中から話がわからない

    絵は可愛いし、王様に気に入られているってことはわかる。でも途中から何を言ってるのか、わからない。それでもまだ、読んでいるけど読み進めば読むほど、わからない。果たして誰が味方で誰が敵?
    高貴すぎる言い回しが通じないのかな?

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    無料分まで読みました

    31番目のお妃候補が主人公。
    候補が31人もいて、城内に住まわせる割には31日じゃないと王様に会えないシステムも変だし、女官長が馬鹿過ぎる。
    庶民派で仕える者達に人気なのは良いですが、品格が感じられないのが読んでいて辛かったです。

    by 禍猫
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    全く期待していなかっただけに、面白くてビックリです。絵も好きな感じです。棚ぼた的にラッキーな気分です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    展開も早くて読みやすいし
    内容も面白いので
    読み進めていきたいと思います
    オススメのまんがです‼︎

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    行く先が気になります

    妻選びがあまりにも王族本位というか しきたりと言ってもお互いがしんどい行事ですね
    序盤ですが面白くて続きがとても気になります
    楽しみに読んでいきます

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ヒロインが逞しくて賢くて、優しくて飾らないとても魅力的な女の子。
     こんなヒロインの良さをわかって、好きになっちゃう王様も素敵です。
     結末が楽しみ!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー