みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
気分悪い…
どなたかも書かれていましたが、ヒロインのこのこの態度はただの傲慢、自分勝手な人にしか見えません。まだ無料分途中で、いつか気持ちよく読めるようになるかなと続けてきましたが限界です。ヒロインのマウントに毎回げっそり…。なぜこんなにポイントが高いのか、全く賛同できません。無料なのに読めなくなるのは初めてです。気分悪いので離脱します。
by とく匿名-
15
-
-
4.0
強い!!
女は強い!!!って思います〜逆境に負けない強さがすごい素敵ですよね♪そしてマイペースなのが面白い〜っ!!!畑耕すんかーい!!!
by さかえちゃん-
0
-
-
4.0
31番目の姫が自分でなんでもこなして過ごす姿がとてもほのぼのしていていい感じです。登場人物もみんな面白くて元気が出ます。
by おかる3-
0
-
-
3.0
最初は良かったんだけど…
はじめの頃はヒロインの逆境に負けない強さに痛快さを覚えて楽しかったんですが、マクロンと両思いになった頃からなんだか鼻に付くような言動にイラッとしてきました。もうちょっと奥ゆかしさや控えめなところがあっても良かったような。ガツガツしすぎてなんかちょっとヤダ
by ハラショウ-
1
-
-
5.0
絵がかわいい
絵がかわいいから読みました。主人公は、かしこい女の子って感じです。はじめは、かわすだけでしたが、だんだん戦う?モードになりました。痛快です。鼻につくという感想もわからないでもないです。
by とこわん-
0
-
-
4.0
絵もストーリーも可愛らしい作品ですね。
今時珍しく、読んでてホッとする漫画です。
読んでみてください。おすすめしますby ※!-
0
-
-
4.0
とてもイイ!
貧乏くじなお妃様ですが
立ち回りがとても素敵です!
まだ8話までしか読んでませんが
王様のご正室になったら面白いでしょうね〜。
続きが読みたくなる作品ですね!by 愛読家-
0
-
-
5.0
なかなか
痛快なお姫様がぶれずに、苛めにも屈しないところが なかなか他にはないかなと。結局はみんなが認めて 素晴らしい王妃さまになるんでしょうが、このままスカッとするほどのたくましさでいって欲しいです。
by ぶちばん-
0
-
-
5.0
お互いを思い合うの、、、
ステキです!
初めは無料の少し読んでみようくらい、だったけど、段々読んでいくと、ヒロインの強さや頭の良さが、ステキだなーとゆうのと、王子様がそれに惹かれていく感じがステキでした!by もーもージジ-
0
-
-
4.0
とても性格の良い主人公とそれにはまっていく、周りが見ていて気分が良く、どんどん読み進めてしまう作品です。
by maaaaaaaami-
0
-
