みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(53ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,695件
評価5 42% 1,569
評価4 35% 1,275
評価3 17% 646
評価2 4% 148
評価1 2% 57
521 - 530件目/全2,574件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なんか楽しみ

    お妃選びなんて、よくある設定だけど、31人いて、毎日一人と会うなんて面白い。31日目はなかなか来ないのに、それが本命?っていうのがタイトルからわかって笑えます。キャラがみんなかわいいので、お勧めです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    コミカルで楽しい!

    お城で起こるお話が好きで、いろいろなお妃さまの物語をこちらのサイトでも読んでいますが、コミカルな要素が多くて読んでいてすごく楽しいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    毎日無料連載で41話まで読みました!
    面白かったです!
    途中女の争いばっかりでちょっと飽きたけど、溺愛っぷりが良き♡

    by Nasuco
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    楽しそう

    お姫様なのにね〜そんな方もいらっしゃる?いや、いないか!でも、自分のペースで、色々と上手く運びそうな気がする~。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    個人的に、こういうわかりやすい、サバサバした作品は大好き。まだ無料分を読み進めている途中ですが、この作品はこれ以上内容に凝らず、ドロドロしない今のままをキープした感じでいて欲しい。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    かなりレビュー高く、どんな感じかなと思ったけど、、
    なんか釈然としない感じ。
    なんか結末ありきすぎるというか。
    丁寧に描かれてなくて、この主人公と王様が良ければいいみたいな感じというか、、
    私はあまりでした。

    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    起伏乏しく

    起伏乏しく、進展が遅ーい。序盤つかみが浅くて主キャラの魅力が伝わって来ない。この先盛り上がってくるのだろうか、、、

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    お城の王様や伯爵様のお話で、お妃様や皇后が出てくるお話は、きっとドロドロの妃の座をあの手この手の引きずり下ろし合いで掴み取るパターンがほとんどだと思って読み始めました。が、着飾らず自然を愛し、優しさに溢れて人間らしい主人公と貴族の姫様に興味を持たず普通の人間らしい女の子に惹かれる王様。読んでいてエグいところがなく、清々しく楽しい気分で読める作品です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    元気が出る

    フェリアの真っ直ぐで明るい、何にも負けずに向かっていくのを見てると、こっちまで元気になります!このまま突き進んで幸せになって欲しいです

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ロールプレイングゲーム、ドラクエみたいな感じがします。騎士が沢山でてくるからでしょうか。その為が、とても面白く読めます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー