みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
評価もよく、絵も可愛かったので読み始めましたが、最初は不遇な逆境にも負けず、頑張ってほしい!!と応援していましたが、王様が出てきたあたりからの主人公、性格悪すぎません!?なんだかガッカリ…続きはもういいかな
by こうちゃん☆★-
2
-
-
5.0
フェリアが鬼メンタルでどんな嫌がらせにもくじけない。恋愛的には全然グッとくるところはイマのところないのですが、兵士と仲良くしたり、頼もしい侍女にかまわれたり、高貴な貴族が味方についたりするので、十分面白いです。
by ひよこ増-
0
-
-
3.0
どんだけ
31番目って、すごいな
そんなたくさんの女性をかかえる男爵もすごいけど
一番目になれた女性は複雑だよね
何人までつくることができるんだろby オガちゃん7-
0
-
-
3.0
前半は好評
主人公が不遇ながらに自力で生活しているまでは良かったのになぁ………権力ってか寵愛手に入れてからの主人公あんまり好きじゃない……
by 稚嘉-
1
-
-
5.0
ケイトお芝居上手いわ
フエリア様は、裏表の無い素直なかたです。お世話ずき、全ての人に、優しく接してくださる。御守りしている、騎士団の皆さんにも優しく、いい王女様になれます。
by 朝吉-
0
-
-
5.0
たまたま読んだのですが、最高に面白くハマってしまいました。
主人公の人柄、相手の人柄がなんとも言えず可愛くて萌え〜です。by あっちん588-
0
-
-
3.0
可愛らしい絵で甘いだけではないお話
ただのお妃様選びの話し方思いきや、意外と暗い部分もあります。が、絵柄も可愛く、全体的にのほほんとした語り口で読みやすいです。
by たま908-
0
-
-
5.0
面白くて一気に見てしまった
なんとなーく無料で読める分、、、と思ったけど内容が面白くて全部読んでしまった
内容はこういうジャンルではありきたりなのかもしれないけどいい作品だと思いますby にし3-
0
-
-
4.0
無料分のみ…
どうも31番めまでお妃様がいて一向に決まらないっていうのが、見ていてやきもきします。政治や何かありそうですが、早く決めてーや
by nikos-
0
-
-
5.0
王子様のきさきだからって、なんでも人にやってもらうよりも
なんでもできるお妃様なんていい国になりそうですね。by かわあと-
0
-
