【ネタバレあり】31番目のお妃様のレビューと感想(36ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごくおもしろくて、一気に全話読みました!31番目の妃候補。強く賢いだけでなく、民を思い、まわりを思って行動できる素敵な女性。この方が妃になれば、この国は素敵な国になると思いながら読んでました!王もこの妃を選ぶから素敵!
by 嫁っち-
0
-
-
4.0
漫画のタイトルが気になり読んでみましたが、面白くて続きが気になりどんどん読み進めてしまいました!、!
by らりりん、-
0
-
-
2.0
読むにつれ茶番感がすごくて、読み続けるか悩みます。最初はお姫様の枠にはまらないヒロインの性格が好きだったけど、あっさり恋に落ち、両想いで見せつけてるくせに、お妃選びって、、。二人の性格からして謎のルールに縛られてるのが不思議で仕方ないです。
by ほぼ毒舌-
1
-
-
4.0
お試し分だけ読もうと読み始めてみました。まだ1話分しか読んでいないのでよく分かりませんが、漫画な話です。
by squirrel918-
0
-
-
3.0
ただのお転婆田舎娘が。
ただのお転婆田舎娘が一番最後とはいえお妃になり、その中から正妃を選ぶという話だけど、大した試練もなく自由気ままに暮らしていた娘がいつの間にそんなに威厳もあって素質にあふれた娘になるの?だいたいまがりなりにも王さまが自分の正妃を自由に選べないって😅どんだけ力のない王さま⁉️って感じ(笑)他の正妃候補のほうがよっぽど力がありそう(笑)もう少し読んではみるけど……。
by お初さん-
0
-
-
5.0
王様、みる目あるのになんでキューリー様を選ばなかったんだろう(笑)
主人公も素直でお転婆で可愛いんですけどね。普通はイジワルな人物が登場したら、嫌だなってモヤモヤするけど、最終的にどうにかしてくれる安心感があるので、スラスラ読み進めちゃう。by 匿名希望…-
0
-
-
4.0
守られるばかりのお妃さまじゃないのがいいかな!でもみなさん書いているように王様がもう主人公に決めた後はちょっと微妙でした!
by しゃけこんぶ-
0
-
-
3.0
好きですが
初めは面白くて読んでたのですが、だんだん、自分の有利さを存分に使いだした頃から絵がちょっと合わなくなったなあとおもいました。
by いましま-
0
-
-
3.0
後宮入りしたフェリア
お妃様といっても
3か月に1度ある31日にしか
王のお越しがない
誰もなりたがらない-
0
-
-
1.0
正解の基準がズレてる
最初は飾り気ない貧乏貴族令嬢のシンデレラストーリーを楽しく読んでました。
でも王妃最有力候補になってからの流れはツッコミたくなる事件の連発です。
そもそも王が盲目的に愛するのも早すぎるし、他の立場ある候補者達をないがしろにし過ぎなのに呆れる。
この国大丈夫なのかと首を傾げたくなります。
王妃としての資質をもつヒロインとしてのエピソードが描かれる度に、ヒロインが相手を見下してる時しか出ないような言い回しや嘲笑もし、それを周りが良しとして褒め称える流れに唖然とします。
嫌味にはもれなく強気な嫌味で相手を打ち負かすまで終わらないのも、ヒロインらしくない。
嫁の貰い手ないと言われてた田舎娘が王に見初められた途端、舞い上がって権力に溺れてるように見えます。
読んでて気分いいものではありません。by ギー09-
17
-
