みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
令嬢、お妃候補という規定概念を外れて、ストレートなお嬢さまの行動がとても爽快で、とても楽しく読めるお話です。
by みみ19-
0
-
-
5.0
面白い!
タイトルからわかってはいたけれど、コミカルな要素もあり、純愛もあり、スポコンの要素もあり、読んでて楽しく作品です。
by ameiちゃん-
0
-
-
4.0
初めは面白かったのですが…
主人公に好感がもてて初めは面白く読んでいたのですが、王様との関係ができすぎていて、主人公もすごすぎるからか、途中から不快感を覚えるようになり、離脱です…
by あるかいっく-
0
-
-
5.0
知的な女性です
1番から31番までのお姫様からのお妃様選び。31番目のお姫様のお姫様らしくないけど素晴らしいお気持ちに気付いてあげられた王様の溺愛っぷりが、なんとも可愛らしいです。
by ランウェイ64-
0
-
-
5.0
面白い
31番目のお妃様も王様も応援したくなります!
知的で思いやりのある二人が結ばれて王座に就けば良い国になること間違いなしです。by ミルクライオン-
0
-
-
3.0
途中まで
途中までは良かったです。楽しく読んでいました、ですが、16話辺りでフェリアと王子の茶番にドン引き、、、
by きになる!-
0
-
-
4.0
絵は好き
絵が可愛らしいです。タイトル通り31番目というのは、なんだかな…ですが、主人公の性格の良さは読んでいて気分が良いです。
by ココゆきん-
0
-
-
4.0
強い女性は素敵ですね!
とても、胸がスカッとするお話ですね!領主の娘が身分など気にせず、自分の得意なことで、しっかりと前を向いて進んでいく姿に憧れを持ちます!
by マンガ好き!-
0
-
-
3.0
41話まで読みました。
主人公の圧倒的な一人勝ち感が途中から凄くて、自分は選ばれてるという自信が鼻につく感じでした。
最初の頃は面白かったです。by 辛口ごめん-
0
-
-
3.0
主人公はいい子なんでしょうけど、屁理屈、嫌味をスラスラ言うジャジャ馬にしか見えません。残念。マクロン様、キュリー様は良いですねぇ。
by さらりんぱぱ-
0
-
