みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
騎士が認めたお妃様候補はフェリアで間違いなし。誰にでも優しく、自立した姿はかっこよくて頑張ってほしい
by ⭐︎マンガ大好き⭐︎-
0
-
-
5.0
頭いい
芯のしっかりした人好きすぎる。
しかも頭の回転もいいとか尊敬しかない。
絵も好きな感じ、ほんわか安心して読める。サブキャラも愛らしいのよ。by かよー-
0
-
-
5.0
読むと元気がもらえる~~~
読むと元気がもらえます。ゴテゴテ飾らずとも、自分らしく生きていれば、きっとどこかで誰かが見ていてくれる、と思わせてくれます。
落ち込んだ時、自分にちょっと自信のなくなった時、読みたい読み物です。
がんばれ、主人公のお姫様by つるかめさん-
0
-
-
5.0
わくワク
これから先どうなるか凄く気になります。読みながら久しぶりにニヤニヤしながら読んでしまった。早く続きを読みたいです。。
by サーモンラン-
0
-
-
3.0
面白い
絵もストーリーもよくある感じだけど、無料だったら積極的に見たいかな。面白いんだけど、何か色々浅い感じはする。
by いちっこいち-
0
-
-
5.0
無料分しか読んでありませんが、、、フェリア嬢強い‼︎まず31番目というハズレクジでも本人がそう思ってないのがいい‼︎侍女、食事等もない。だけど本人自分でできる‼︎畑なども自身で耕し、逆境にも負けないたくましい令嬢です‼︎序盤のすぐ帰る予定が種まきをしてしまい...のところとか意外に天然で面白いです(*´꒳`*)明るく頑張るフェリア嬢と周りのみんなが味方になっていく姿などマクロン王と幸せになるの楽しみにしております♡︎ʾʾ
by R..。o-
0
-
-
4.0
31番目
割と面白い。設定はありがち感があります。これからの展開に、期待です。とりあえず無料分を読み切ってあとはその後に考えます、
by jamado-
0
-
-
3.0
いつの時代?
時代背景とかはないのかな?設定も空想な感じです。絵はすごいかわいい。ストーリー展開はまだわからないです。
by もももももんがだよん-
0
-
-
5.0
面白い
ガッツがあって度胸もあって、若くて可愛いのに肝っ玉母さんの様なヒロインが面白くて読んでしまっています。
後ろ向きなところが無いのもいい!by さまんさまんさく-
0
-
-
5.0
これ、なんか面白い。
なんか、あんまり他の作品と変わらないけど惹かれる。それに、絵柄も綺麗で好み。
課金して見てもいいかなって迷った。by ababab_t-
0
-
