みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(213ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
他の無料連載分まで
絵も綺麗で読みやすぃし笑いながらもサクサク読めてお気に入りです!
ただちょっと会う頻度に対して2人の距離の縮め方が尋常じゃなぃからそこゎちょっとついていけず(-∀-`; )💦
髪紐をほどき持ってく王子に何とも言えなぃ違和感を感じながらも2人がどぉやって結ばれてくのか気になりますソワソワ((*´ω`*))モジモジby 匿名希望-
0
-
-
3.0
王様が元凶なのでは
ストーリー設定で仕方ないかもしれませんが、元を正せば意思表示出来なかった王様に妃は必要ない。主人公、さっぱり系かと思いきや、意外とイジワル?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
フエリア姫の人柄がとてもかわいくて、彼女にであった人はみんなきっと癒されるだろうなと思いました。
早く王子様と結婚してもらいたい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
痛快!王宮ラブストーリー
主人公のフェリアがとても素敵!
私もこのように強くてまっすぐな人になりたいと思えるようなお話です。
ストーリーもよく考えられていて、ラブストーリーながらコメディー要素もたくさんあって面白い。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙の絵の可愛さで、ついつい無料お試しから読んでみました。本編の絵のタッチもよくて、ストリートも良かったのです?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
タイトル見た時、お妃様が31人もいて後宮のドロドロものかな?その割に絵は楽しそうな感じだなと思った。お妃様候補のお話で、少し安心した。主人公が逞しくて前向きで、これからの展開が楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
出だし良かっただけに・・・
他の作品にも苦境をバネに計算じゃなく自然な魅力で周囲を魅了し、いつの間にかヒロインに惹かれてしまう的なストーリーありますが。
このヒロインは、王様と出会ってからが好きじゃなくなりました。31番目ってなかなか大変そうな所から頑張ってる!って応援してただけに残念です。彼女だけが悪いんじゃなくて、王様どうなの?って思います。2人して集まったプリンセスたちを論破してる構図が嫌いです。せめて、健気に耐えてる31番目を王様がフォローするなら理解できますが。私がその他プリンセスだったら、早々に失礼のないよう辞退させてもらい、自国のナイスなプリンスと結婚します。by nobuloveマカロン-
65
-
-
4.0
評価の高い作品だったので読んでみると、ラブコメディではまりました。ストーリーも面白いし、おすすめします。
by めめのめめ-
0
-
-
4.0
早く31番目の方を!
早く早くおふたりくっついてー!
31番目のお妃候補が周りをどんどん味方にしていく面白さ、オススメです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
逞しい妃
大奥のようなようでも、逞しくサバサバした31番目の妃が面白く、ドンドン読み進めてしまいました。王様とどのようにくっついていくのか楽しみ
by 匿名希望-
0
-
