みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(205ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,695件
評価5 42% 1,569
評価4 35% 1,275
評価3 17% 646
評価2 4% 148
評価1 2% 57
2,041 - 2,050件目/全2,574件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵は好み

    無料連載分だけ読みました。好きなファンタジーで絵もキレイでしたので、楽しく読めました。続きが気になりますね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    にやにやがとまらない

    んなわけあるか!となりながら読み始め、気がつくとにやにやがとまりません。
    続きもたのしみ🤭

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    魅力的

    魅力的な人物設定と、少し理解し難いお妃選びの方法で、気がつけばどんどん読み進めていました。騎士の皆さんが好きです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    Twitterで広告を見て、無料で読んでいましたが、とてもおもしろい作品だったので、有料分も購入して見ています。オススメします。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    主人公の性格が明快でイライラせずよめて良いです。なろう系ファンタジーが好きなので楽しく読めました。サクサク読める感じです^^興味があるかたは是非読んでみてほしいとおもいました。カクヨムなろう読んでいる方はぜひ^^

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    馬鹿にしていた他のお妃候補たちが主人公にギャフンと言わせられていくのが見ていて気持ちいいです!次々と立ちはだかる困難にどう立ち向かっていくのか楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    飾らない主人公が魅力的でした。周りの女性は地位やお金に執着していて醜かった。
    こんなメルヘンチックな話はありえないんでしょうけどね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    楽しい!

    田舎貴族が奮闘していく姿が面白いです。
    ただ先が少し読めてきちゃうのが残念かも!でも続きが楽しみです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    絵が好きで読み始め、主人公の性格もすかっとさせてくれ、どんどん読み進めちゃいました。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    素敵で可愛い素朴なヒロインに期待を込めて★4。
    まだ途中までしか読んでないけど、これからの展開が楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー