みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(203ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
9話まで読みました。
主人公の女の子がとてもいい子で皆に料理をふるまっていたり、打たれ強く頑張っている姿が好印象で面白かったです
王様に会ったら、きっと王様は好きになっちゃうのでは、、と予想しながら続きを早く読みたいなぁと課金するか悩み中....by 匿名希望-
0
-
-
5.0
痛快なお姫様
同姓でも好きになってしまう程に、痛快で芯の強いお姫様です。どんな時代でも自立した女性像は必ず異性同性問わず愛されますね。これからの展開に期待大!
by hanautako-
0
-
-
5.0
面白い!
なんでも出来て機転が利くヒロイン。最初に虜になったのが騎士たちで新しいなと思いました。あと3話まで王様と邂逅しないのも新鮮で続きがすごく気になってあっという間10話に…
早く続きが読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
Twitterで流れてきたので、興味を持ちとりあえず無料分だけ…と思っていたのが面白いくて課金して読んでしまいました!!
by Elly37-
0
-
-
4.0
こんなに可愛らしくて真っ直ぐで、しかもたくましい女の子、他のお姫様マンガと違い清々しくて爽やかですね。幸せになって欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白いです!こーいうストーリー、待ってました!絵は好みがあると思います。才能ある主人公にスカッとさせられて一気読みです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よかった
後宮といえば…后はたくさんいるのかなと思うけれど、一人の后を選ぶみたいで良かった。続きの配信はいつになるのかな、たのしみです。
by shion28-
0
-
-
4.0
ヒロインが性格悪いという意見もありますが、か弱く守ってあげたいお姫様ではなく行動力があり頼りがいのある姉さんタイプで清々しいです。
しかも王子様がかっこいい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
Twitterの広告見て面白そうなので買っちゃいました。読んでみたら期待通りの面白さで止まらないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ガーデニング好きも楽しく読める
これまでいろんな皇妃モノはあったけど、これはなかなかなかったタイプではないかなと思います。前半はどす黒い駆け引きではなく主人公が天然でまっすぐなのもとても良い。後半もこんな感じだといいなぁ…。
by 匿名希望-
0
-
