みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,694件
評価5 42% 1,569
評価4 34% 1,274
評価3 17% 646
評価2 4% 148
評価1 2% 57
101 - 110件目/全2,574件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    サンジュウイチバンメかーどういうストーリ?弱愛系??????とか思ったけどそういうことかああナルホド面白い個人的には沼かな

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    とさじろう

    ちょっと、お話しについていけるのか心配かな、と思っていましたが、読み進めているうちに、何とか追いついた感じです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    サバサバしているだけじゃない!

    すとはあらすじにある通りなのですが、ヒロインはかわいいだけではなく、サバサバしているだけでなく、口論にイヤミも飛ばします。そこが私はすきです。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ヒロインの性格

    途中でリタイヤしました。
    ヒロイン、だいぶいい性格してます。読めばわかります。
    クラス委員になって先生が自分に目をかけてくれてると分かった途端にイキる子いませんか...あんな感じ。
    確かにちょっかい出す子の方が悪いけど、ここぞとばかりに生き生きと大勢の前でさらし上げるようなやり方が
    私的にとても不愉快で読むのを途中でやめました。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    最初は主人公の積極的な言動に明るく楽しい物語かと思っていましたが、チョット生意気に思ってしまうのは気のせいかな?

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    彼女のたくましさに可愛さを感じます。強く優しく、そしてかしこさももちあわせてるなんて、理想です。凛と両足で立ってる感じがあこがれます。
    お似合いの2人。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    全話購入済

    31番目のお妃って、なかなか無い設定で面白い

    かなり前に全話購入したけど、あの時から更新してないのね

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ヒロインがポジティブで売られた喧嘩は買う強気な性格が良かったです。女性同士のマウントの取り合いや頭脳戦などが繰り広げられるので、読んでいてわくわくします。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    王宮でのスローライフ系令嬢のお話という感じです。
    賢く強く飄々としたヒロインが好きなので面白く読んでます。
    絵も可愛くて好きです。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    懐かしい感じ

    王妃選びのレースに挑むことになった田舎育ちの令嬢は、マイペースなしっかり者です。なんか昔の少女漫画みたいな懐かしい感じで良いです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー