みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,694件
評価5 42% 1,569
評価4 34% 1,274
評価3 17% 646
評価2 4% 148
評価1 2% 57
91 - 100件目/全148件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    モヤモヤ…

    ネタバレ レビューを表示する

    初めは面白そうと思ってたのに、読み進めていく内にだんだん主人公が嫌いになってきた
    いくら辺境の出だからといってもお妃候補に挙げられるんだから、それなりのお行儀というものがあるでしょうに…お茶会だって平服とされていてもある程度の服装にはするでしょう?お嬢様たちなんだから仕方ないよ、それを世間知らずといわんばかりの主人公と国王
    やっぱり嫌い

    • 10
  2. 評価:2.000 2.0

    無料だったから読んでみたけど、もっと無料にしてほしいー!けっこう面白いと面白いました。でも課金まではしないかな

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    うーん…

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は、絵もストーリーも良く面白いほうだなーと思って読み進めたら…結構早い段階でお互い告白するし、しかも、なんか主人公が思ってたんと違う感がただよいだした。。
    変な主人公よいしょがいっぱいあるんだけど…読んでいても全然響かない。たまに何言ってるかわからないくらい遠回しに決めてドヤ顔。それから周りが膝まづく…みたいなのが繰り返し続きます。それを助長してるのが王子の行動なんだよね。
    だんだん芯の強さがあって優しい…とは言い難い女性になってきました。腹黒いくらいじゃないと後宮はつとまらないのかもしれんが…なんか意地汚い女に見えてきて残念です。
    暇潰しにはなるので、とりあえずは読むが…途中でやめるかも。

    • 19
  4. 評価:2.000 2.0

    31人も政略で妃がいるところも凄いけど主人公が全く妃らしくないところが笑えました。末端の妃でも楽しく前向きに生きていたので王様が来なくても充分幸せそうでした。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ハラハラ、ドキドキして読ませていただきました。
    これからどんな展開になるか楽しみです。
    早く次回作が読みたいです

    by 草華
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ありがちな話という感じがします。なんとなく先が読めてしまうような。ポイントが余っていたので読んだだけです。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    絵が可愛らしくて、読みやすいです。
    少女漫画のような展開でした。
    無料分だけ読ませてもらいました。。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    原作から

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画が気になって、原作も読みました。
    1ヶ月日替わりで31人のお妃候補がいて、31日は少ないから貧乏くじ…っていう大枠の設定はとても面白かったです。だけど、終始主人公と王様が性格悪く見えるというか、気になるところがありました。漫画も原作に沿って進むのでしょうね…。絵は綺麗で見やすいですが、原作的に好みは分かれる作品かと思います。

    • 4
  9. 評価:2.000 2.0

    不思議な設定

    不思議な設定の漫画ですね。ほんわかしてそれはそれで良いのですが3か月目の31日の夜が楽しみになりますね

    by JFO
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いわゆるシンデレラストーリーですが、何故だろう。何故か主人公が好きになれない。王様、主人公が好きなの分かるけど、贔屓しすぎ。主人公ヨイショ酷過ぎ。途中で読むの断念。

    by 匿名希望
    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー