みんなのレビューと感想「星野くんのドレイになんて絶対ならない!」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で100話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん。てかんじ
最初面白いかなーと思ってたのですが、最後まで読まずに読み終えてしまいました。もぉ少し展開があればなーと思います
by ボールマン-
0
-
-
2.0
ぶっとんで
ぶっ飛んでるストーリーで登場人物だけどテンポがいいのでなんか読み進めてしまう。
主人公の恋もどうなるか全く先が読めない感じが新鮮でした。by ばこぺこ-
0
-
-
2.0
ヒロインに魅力がない
ヒロインが自己中でまるで魅力がない。人を惹きつける要素どこにある?脇役達の方がよっぽど個性や人としての温かみあり、何故主役があんなのなのか釈然としないまま…どこかで魅力が出てくるかと無料分は全部読んでみたけど嫌悪感が増すばかりでした。ヒロインが居なければ面白い漫画になったんじゃないかなぁ?
by ポッちゃんちゃん-
0
-
-
3.0
無料版読みました
よくわからない話ですね。
男の人の顔がみんな同じに見えます。
あまり内容も好きではありません。
これ以上は読みません。by 彩結-
0
-
-
4.0
なんとなく
無料分読み進めています。キャラクターの絵はあまり好きな感じではないのですが、ストーリーの流れがよく、引き込まれたので、もう少し読み進めたいと思います。
by 白い梟-
0
-
-
3.0
無料分の45話まで読みました。
非現実的だけど、
単なる娯楽として読むぶんには面白かったですよ。
だけど、せっかくの学園恋愛モノなんだから、
もう少しキュンキュンが欲しかったかな。
やはりセレブの設定の仕方に問題があるのかな。
星野くんの設定が残念な感じがします。by かゆかし-
0
-
-
1.0
全く同じ内容の漫画を読んでいたところだったのでなんじゃこりゃ?ってなりました。こんなにも一緒でいんですか?イケメンおかまちゃん友達出てくるタイミング、立ち位置まで同じ
by かみならした-
1
-
-
3.0
若い頃なら面白かった
キュンを求めてみてみたけど、最初の呼ばわりとボロ部屋待遇で引いてしまった。多分、歳をとったから余計なことを考えてしまうんだろう。
by ぽんたちゃ-
0
-
-
5.0
絵がかわいい!
少女マンガ的な絵が可愛いです。ストーリーはこんな設定はないよなーというものですが、ライトどれいの関係が描かれていて、そちらが好きな人にはよいかも。
by 生きてく希望がゼロ%-
0
-
-
5.0
面白い
有り得ない設定かなとは思うし、無理もあるけど、それがまた面白いです。
現実逃避できてありがたいです。by にみも-
0
-
