みんなのレビューと感想「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分だけでごめん
異世界転生なのか召還なのかわからないけど、自分がプレイしていたオンラインゲームの世界にやってきた天騎士アーク(骸骨アバター)。
訳もわからずやってきた世界でひっそり目立たず現状把握などしながら異世界旅行していくけど、見た目とゲームプレイ中に習得してきたスキルで無双しながら人助け…って、目立っとるやん(笑)なお話
アークのキャラも面白いけど、習得スキルはほぼ無双できるのに使い方や威力の関係などで簡単には無双させない(苦戦もした無いけど)のも面白いです。ポンタ可愛い♪by 華櫻-
0
-
-
4.0
主人公が骸骨だけど、強いし性格いいし、おちゃめでいいです!テンポもよく読みやすいし、無料分読んでいますが、課金しちゃうかも。
by ナナペロ-
0
-
-
4.0
原作は少しだけ読んだ事があったのですが、アニメを見てから読み返しました。
凄く面白い作品だと思います。by ロロキ-
0
-
-
4.0
骸骨騎士様の
純粋な正義感が大好きです。ゲーム上ではありえなかったと思われる呪いを完全に解く方法がいつか見つかり素顔が見てみたい。。!
by なかゆう★-
0
-
-
4.0
ダークファンタジー?
まだ無料分しか読んでないんだけどダークファンタジーかと思って読んで見たけどいい感じで裏切られた。続きが楽しみな作品です
by 俺の名前はたかちゃん-
0
-
-
4.0
キャラの描き分けができていて誰が誰だかわからなくなることもないし、展開のテンポも良い感じでとても読みやすいです
by サルマタケ-
0
-
-
4.0
なんだかんだ面白い
アークの人柄が好感持てるし、ストーリーの進行具合が読んでてちょうどいい感じです。
出てくるキャラみんなそれぞれいい個性とビジュアルなので読んでて飽きないし、なんだかんだ面白くて読み進めています!by ノーname-
0
-
-
4.0
表紙の感じがきになって、この作品を詠み始めました。あまり見ない系統ですが、面白くて読み進めています。
by めいろんさん-
0
-
-
4.0
いいね!
設定やチートはありがちだけど、画が好き!このままアニメ化できそうだと思ったらアニメ化されるそうで、納得です。
画が素敵って、それだけで魅力的!
話も嫌いじゃないし今後が楽しみです。by ジャブロー-
0
-
-
4.0
結構面白いと思います。よくあるゲームの中へ~という設定なのですが強いけど骸骨っていうのが面白いです。
by Rsf-
0
-
