みんなのレビューと感想「8年後の都筑くんが甘すぎる」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,225件
評価5 19% 235
評価4 39% 482
評価3 35% 433
評価2 5% 62
評価1 1% 13
281 - 290件目/全800件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    元ヤン…からの変化が、すごい!
    ヒーローは、昔からヒロインを好きだったんだなぁ!
    自分とは違うタイプわ好きになるみたいな!
    なんだか、色々ありそうなヒーローだけど、ヒロインとうまくいって欲しいなぁ!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    内容がいいのかな。

    ヒロインが、可愛いとはあまり思わないけど…。ストーリー的には面白いのかもと思って読んでいますが、もう少し、ヒロインの雰囲気何とかならないかな。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    イラスト可愛いので読み始めましたがまだ無料お試しだけです。なんとなく読んでる感じですが悪くはないと思います。

    by YuKini
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    8年ってながいよね。

    8年たてば誰でも変わるよね。それが学生時代ならなおさら。再会してこれから二人がどうなるのか楽しみ。ほんとは優しい人なんだれりうね

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    二人の距離に目が離せません

    なぜにこの距離感?!でもお互いの遠慮はなんとなくわかる気がします。自分ばっかりが先走るのはいかがと思ったり。でも大人になればなるほど、なかなか距離は詰められない?

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うーん

    同級生再会に夢なんか現実には無い!!!
    無いから見てしまうのか???私は課金はしません。無料だけです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    すき

    タイトルからして好きな感じ。ちょっと若いし軽くて内容はまだ今のところいまいちだけど、続きに期待したいです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料ぶん。都筑さんの謎はわからないままで、2人の関係性もよくわからないかんじ。しかし、高校の時からの印象違いすぎて何があったのか…

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ちょっと楽しそう

    チャラくて高校生の時苦手だった都築くん、大人になって再開したら、落ち着いていて、ギャップにやられる感じです。
    無料分では、タイトル程甘すぎる事はなく、続きが気になります

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵柄が…

    レビューが高く2話無料だったので読みました。…がとにかく絵柄が苦手です。ヒーローをカッコいいと思えないので勧んで読むことが出来ず…続話購入はしないかなと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー