みんなのレビューと感想「8年後の都筑くんが甘すぎる」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
元ヤン…からの変化が、すごい!
ヒーローは、昔からヒロインを好きだったんだなぁ!
自分とは違うタイプわ好きになるみたいな!
なんだか、色々ありそうなヒーローだけど、ヒロインとうまくいって欲しいなぁ!by のーちゃら-
0
-
-
3.0
内容がいいのかな。
ヒロインが、可愛いとはあまり思わないけど…。ストーリー的には面白いのかもと思って読んでいますが、もう少し、ヒロインの雰囲気何とかならないかな。
by ハルとメグム-
0
-
-
3.0
イラスト可愛いので読み始めましたがまだ無料お試しだけです。なんとなく読んでる感じですが悪くはないと思います。
by YuKini-
0
-
-
4.0
8年ってながいよね。
8年たてば誰でも変わるよね。それが学生時代ならなおさら。再会してこれから二人がどうなるのか楽しみ。ほんとは優しい人なんだれりうね
by あつぴょんくん-
0
-
-
4.0
二人の距離に目が離せません
なぜにこの距離感?!でもお互いの遠慮はなんとなくわかる気がします。自分ばっかりが先走るのはいかがと思ったり。でも大人になればなるほど、なかなか距離は詰められない?
by バターちゃん-
0
-
-
3.0
うーん
同級生再会に夢なんか現実には無い!!!
無いから見てしまうのか???私は課金はしません。無料だけです。by みゎみん-
0
-
-
3.0
すき
タイトルからして好きな感じ。ちょっと若いし軽くて内容はまだ今のところいまいちだけど、続きに期待したいです。
by 蘭子の話-
0
-
-
3.0
無料ぶん。都筑さんの謎はわからないままで、2人の関係性もよくわからないかんじ。しかし、高校の時からの印象違いすぎて何があったのか…
by ふぉめ-
0
-
-
4.0
ちょっと楽しそう
チャラくて高校生の時苦手だった都築くん、大人になって再開したら、落ち着いていて、ギャップにやられる感じです。
無料分では、タイトル程甘すぎる事はなく、続きが気になりますby みーーー☆★-
0
-
-
3.0
絵柄が…
レビューが高く2話無料だったので読みました。…がとにかく絵柄が苦手です。ヒーローをカッコいいと思えないので勧んで読むことが出来ず…続話購入はしないかなと思います。
by ゆーこ、-
0
-
