みんなのレビューと感想「狼社長の溺愛から逃げられません!」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いい感じのストーリー!
社長に恋する女の子♡同じ女性から見ても可愛いな〜早く社長とくっついて〜と焦ったく見てますby むあむゆむ-
0
-
-
3.0
ちょいイジワルすぎる
まだ無料分しか読んでいませんが、前代表を好きになる設定とか関係をもつタイミングとかが、気に入らないです。これから、変化があるのかもしれないけれど、素直な感情で読めないなぁ
by いちごんた-
0
-
-
4.0
途中いまいちだけど
最後まで読んだら、最後の方が面白いです。社長がもっと、溺愛する感じにしてくれた方が良かったと思います。溺愛には、少し、足りない、かな。
by たろりんたろりん-
0
-
-
2.0
ほんと、鈍感過ぎてイライラするよー!わかれよ!気づいてよ(笑)好きでもない人にキスなんてしないだろー!
by さち6-
0
-
-
4.0
羨ましい
社長がかっこいいです。羨ましい限りです。フラれて、傷を癒やしてくれる人が現れて…。最後まで読んでみようと思います。
by ミツくん-
0
-
-
4.0
楽しみです
主人公がにぶいのは、相手の表情が変わらないからかと思ったりして。社長とのロマンスなんて憧れますねー。
by おばあちゃんちゃんこ-
0
-
-
2.0
美月というキャラクターがどうしても好きになれません。社長がどんだけイケメンで溺愛ぶりを発揮しても無理でした。
by スパイスレモン-
0
-
-
2.0
漫画だからなんでもありだと思うんだけど…いくらイケメン社長でも禁煙を理由になんて完全にアウトです!もうちょっと違う方向から考えられなかったのかな?絵はきれいで好きです。
by トンクン-
0
-
-
3.0
イケメン社長に厳しいながらも、キスされたりして大切にされているのがわかります。社長がなぜ主人公を好きになったのか、今後の展開を読みたいです。
by ぶーたまま-
0
-
-
3.0
無料で読みました
無料読みました
設定は嫌いではないのですが、あんまり存在感がないというか…
他の作品に更に面白いものがあるというか…by めちゃぱんこ-
0
-
